【ハリウッド・スキャンダル】て言うかほとんどトムw

今夜は、あっちゃこっちゃで探して来た、ハリウッドスターのゴシップ&最新ニュースを紹介して、感想なぞ述べようかなーと思う。まずはコチラ、「LOOP THE LOOP」さんの所から2件ほど・・・

LOOP THE LOOP ジョニー・デップが、『Sweeney Todd』でティム・バートンと再タッグ

記事引用

かねてから噂があったが、ジョニー・デップが、『Sweeney Todd』でティム・バートンと6回目の再タッグを組むことが正式に決まった。ドリーム・ワークスが手がける本作は、現在も、ブロードウェイで好評を博しているスティーブン・ソンドハイムが手がけるダーク・コメディ・ミュージカルの映画化。主人公は、床屋に来たお客を殺し、その人肉を肉屋に提供するという内容。撮影は2007年初頭から開始され、2007年中に公開される予定。

※「床屋に来たお客を殺し、その人肉を肉屋に提供する」って!ゾクゾクすんなぁ~。  ちょっと、日本のヤブ医者と生臭坊主のパターンを連想しちゃったやwきっとまた、幻想的な世界を構築してくれるんだろなァ~~。ティム&ジョニーの仕事に、期待度120%!!


LOOP THE LOOP ハーレイ・ジョエル・オスメント、飲酒運転&薬物所持で起訴

記事引用

ハーレイ・ジョエル・オスメントが、先月ロサンゼルスで起した交通事故で、飲酒運転、薬物所持の容疑で起訴された。オスメントは、7月20日未明に1人で車を運転していたところ、郵便ポストに激突。その際、規定量の2倍を超えるアルコールと、マリファナの所持が確認された。現在18歳の彼は、21歳未満の運転を禁止するカリフォルニア州法にも違反したことになる。

イメージ 1


ウワ~~~~~ン!あの、『フォレスト・ガンプ』で、トム・ハンクスの可愛い子供役を演じていたオスメントくんがぁあ~~~~っ!!(顔が歪んだのはやっぱりお父さんからの遺伝? チャウワ、ボケェッ!!)


ブルース・ウィリスと共演した名作『シックス・センス』では、やや病的ながら、凛々しくてシュッとした顔立ちの美少年を演じていた、あのジョエルくんがぁあ~~~っ!!(悪に手を染めたのはやっぱり悪霊がとり付いたせい?ンナワケアルカァ~~~~~~イ!)


まぁ、よくある有名子役の転落劇と言えなくはないが・・また復活してくれるよねぇ?男版・ドリュー・バリモアとなってw そー言えば、マコーレー・カルキンくんはどーなったっけ?犯罪者じゃないよねぇ~?



お次はトムくんニュ~~~ス!!何やら契約を打ち切られたとか!??これは穏やかじゃないゾ!

asahi.com トム・クルーズ、「奇行」で契約打ち切りへ


→引用文『米映画大手パラマウント・ピクチャーズが、人気俳優のトム・クルーズさん(44)と14年間続いた契約を打ち切ることが明らかになった。ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が22日、伝えた。 親会社のメディア大手バイアコムレッドストーン会長は同紙に対し、契約を更新しないと決めた理由について「彼の最近の行動は許容範囲を超えていた」と説明した。 クルーズさんは最近、新興宗教サイエントロジーへの傾倒ぶりが目立ち、撮影中にも現場に宗教ブースを設けたり、テレビ番組で興奮して跳びはねたりするなどし、米メディアで奇行ぶりが話題になっていた。』


ちょっと、ここんとこ目に見えて逆風吹いてるよね~、トムちん♪イギリスのYahoo!がアンケートをとった“親友になりたいスター”の結果も惨憺たる・・・

ABC振興会 どこまで続く不評ブーム?「親友になりたくないセレブ」の一位にトム・クルーズ

記事引用

イメージ 2

イギリスのYahoo!がアンケート調査でハリウッド俳優の中から「親友になりたいセレブ」を選んでもらったところ、一位に輝いたのは「キングコング」や「スクール・オブ・ロック」でおなじみのジャック・ブラックだった。2位になったのはジョニー・デップ。3位はウィル・スミス、4位はサミュエル・L・ジャクソンと続き、5位はオーランド・ブルームブラッド・ピットメル・ギブソンが占めた。ちなみにこの調査は、メル・ギブソンが飲酒運転でスキャンダルを起こす前に行われたものだった。6位はジャック・ニコルソン、7位は女性トラブルの続くコリン・ファレルと、アカデミー賞受賞の元コメディアンで俳優のジェイミー・フォックスだった。

そして最後になったのが、トム・クルーズトム・クルーズと親友になりたいと答えたのは、全体でわずか3%だったという。

調査を行ったYahoo!広報は「外見と名声がハリウッドでは大事なのでしょうが、現実の世界の人々にジャック・ブラックは受け入れられたということでしょう。誰もがトム・クルーズジャック・ニコルソンのことを知っていますが、イギリスでは「友人の対象」とは見られていないという結果だと思います。その点、ジャック・ブラックは一緒にビールを飲みながら、夜を語り明かして、時には涙を流す肩をかしてくれるような人物だと思われているんです」と話す。

※トムと仲良くなるには、サイエントロジーに入って、けったいなビデオ見せられなきゃいけないだろうから、何かと面倒だもんねぇー。ケイティもいろいろと心労続きのご様子。。。


ハリウッド最新情報 ケイティ・ホームズ

→記事一部引用『雑誌 「Star」に掲載されていたそうですが、ケイティ・ホームズ、具合悪くて倒れたそうです。。自分を押し殺して婚約生活? (赤ちゃんは生まれたもののマダ結婚はしてないので。ウワサによると、この夏にフランスで挙式するそうです。もちろん トム・クルーズ が信仰しているサイエントロジー式でしょう) してるんじゃないでしょうか?トムのために改宗までして、いろいろ無理してそうですよね。。(中略)なんと 10cmは確実にある ヒールを履いていた!と話題になってます。この日は横にトムがいなかったので気楽に履いちゃったんでしょうか。「ヒールを履いていなくても、ケイティはトムより背が高くなるのに!」 なんてブログにはアレコレ書かれています。』

※プププ。ヒール話、ワロタ。


↓これが噂の二人の娘、スーリちゃんの写真!!(窓の向こう、右側の辺り?)

イメージ 3

え?疑ってるのかって?そりゃそうでしょ。情報操作でいくらでも、ウソのつける時代ですもん。僕にとっては、こないだ海外で誕生した、と報道された西田ひかるちゃんの第一子に次ぐ、疑惑の赤ちゃんですワwww


次のゴシップ&ニュースはこちら!!↓↓↓

Movie Walker ウィノナの意中の人はキアヌ?

全文引用

ジョニー・デップマット・デイモンとの婚約歴を持つウィノナ・ライダーが現在心ときめかせている相手は、どうやらキアヌ・リーブスらしい。ウィノナは新作スリラー「A Scanner Darkly」でキアヌと共演しているが、キアヌにぞっこんであることを本人にも再三告白しているという。「キアヌは私が自分に夢中だってことを知っているわ。いつも私が彼にそう言っているから。私が演じるキャラはキアヌに好意を持つ役。キアヌが相手なら、好意を持つのはとても簡単なことよ」と語っている。しかし、ウィノナは同作中でキアヌとの決定的ラブシーンがないことに不満のようで「きちんとモノにするシーンがないのよ。フラストレーションを感じるわ」と語っている。 (イギリス在住/ブレイディみかこ

イメージ 4


ウィノナとキアヌの共演と言えば、『ドラキュラ』があるんだなぁ~。コレ実はまだ観れてないや。えーっと、他には、ゲイリー・オールドマンアンソニー・ホプキンスも出演って、おいおいこれ、『ハンニバル』の名コンビじゃんか!!何げにスゲエな、このキャスティング♪♪俄然、観たくなった!次、TUTAYA行ったら借りる候補の第一位にしよっ。


上記、新作の『A Scanner Darkly』(暗闇のスキャナー)のプロモーション映像で、アニメ仕様のヤツを貼っておく。コレ、メチャメチャ新鮮やでえ~~~!!ぜひご覧あれ!

A Scanner Darkly PV


最後に、ウィノナにエールを。

頑張れウィノナ!キアヌの心を万引きだッ♪