【コーヒーのCM】ハリウッド・スターがイパーイ♪

ハリウッドスターが日本のCMに出る事がある。アレって、日本以外では絶対公開しません、というような取り決めがあるらしい。そりゃあ、変なダジャレみたいなん言わされたり、色モノ扱いで粗末に扱われたりで、ギャラがいいから演ってはいるけど、絶対いくばくかのプライドを犠牲にしてやったはるよなぁ~、と思える代物が多かった。それに比べれば、最近のハリウッドスター起用CMは、お洒落になって来て、まあ外へ出してもそんなに恥ずかしくなくなって来つつはあるようだ・・(外に出すなったって、すぐにネットで流出するのが当たり前の時代やもんなぁ~)。


で、本日は、気になる2本をメインに、その手の動画満載のサイト、Japander.comさんの小ネタを随所に挟みながら、お届けしよう♪


●まず、『MIB(メン・イン・ブラック)』で、ウィル・スミスと共に宇宙人たちと死闘を繰り広げていたアノ人が・・・自ら宇宙人となってコミカルな役でCM出演!!の例。


トミー・リー・ジョーンズ、BOSSの缶コーヒーCMに出演!!

もうずいぶん前からオンエアされてたそうで・・・。最近とんとTVを見なくなっているせいか、CM界の状況にもんのすごい疎くなってしまっておる。イカンチャネ~~。



ウハハ~、ココ(↑)、むっちゃオモロスな動画が観られるネェ~♪ 個人的には、「新入り、お疲れ!」とか言われて、缶コーヒーを受け取る回(第2話??かな・・)が最高ダ♪(^ー^)ニンヤリ


あの、顔に刻まれたがヨイのよ!外人ていうよりか、その辺の日本人のオサーンぽい。呼び名もこれからは、トミーさん、改め、富井さん、でえええんちゃうやろか~?


◎缶コーヒーと言えば、こういうのもオマケで付けてみよ♪

ユアン・マクレガー、roots coffeeのCMに出演!!

ユアン・マクレガー 3段目・4段目


◎炎のマーク入りの缶コーヒーを、熱く歌い上げるこんな人も。。。

スティービー・ワンダー、fire coffeeを熱唱♪♪(*´○`)♀~♪

スティービー・ワンダー、fire coffeeのCMに出演!!


◎多分『パルプ・フィクション』を撮ってた頃のこの人もコーヒー党??

ティム・ロス、新マキシムのCMに出演!!

でも・・きっとティムに罪はありませんからねw


まぁ、トミーもユアンもスティービーもティムも、はっきり言って、「缶コーヒーなんて、ぜ~~~ったい飲まへんやろぉ~~ぅっ!!」と、お約束でツッ込んどいて、お次へ行きましょっか~~~♪




●実は、劇場の予告の時とかに、この浜辺のCMは、よーく見ていたのだが。。。。

メグ・ライアン、ネスカフェ・エクセラのCMに出演!日本語も喋るよ~。

イメージ 2

ネスカフェのサイト TV CM


片言の日本語に挑戦してはりますナ。

『メザメルゥ~』

『カオルゥ~』

『アーイスゥル~』

『イイアッサニナルゥ~』


で、とどめに、 『パーフェクツ!』 ってwww 

「いや、ぜんぜん完璧ちゃうやんか!!」って誰かに突っ込んでもらいたい気も無きにしも非ずだが・・・。まぁ、全般的には、好感の持てる仕上がりかな??



◎かつては、こんな事言わされてる美女もいたこっちゃからのぉ~~~ぅwww↓

アシュレイ・ジャドさん、あ~あ、言っちゃったよ。「ホンダフル・ライフ!」

あ、コレ、コーヒー関係なかったナw ホンダ車CM


◎かと思えばコッチは、、、

ブルック・シールズも、ネスカフェCMで日本語しゃべってたッ♪

ネスカフェ・エクセラ、ブルック・シールズCM


言わされてますねぇ、ネスカフェ、エクセラガァ~、スキィ~。」 ってwヽ(°∀° )ノヽ( °∀°)ノ

メグも、このブルックのCMを観てオッケイしたのかも知んないネ~。

メグと言えば、菜食主義で有名だったけど、日本に来たとき、神戸牛の誘惑に負けて、お肉を口にしちゃったとかしなかったとか・・・w

もし食べたなら、食後の一杯でコーヒーも飲んだのかもね~~。だけど・・・・・


やっぱり最後に言っておこう。メグもアシュレイもブルックも、ぜぇーーーーーーーーーーーったい、インスタントコーヒーなんて、飲むかいなッ!!! -(・・; )ナンデヤネーンッ!