【YOU TUBE初直貼り記念♪】懐かしテレビなど

YOU TUBE」のembedタグの貼り方を教わったので、さっそくじか貼りしてみる~♪

最初はやはり、クオリティーギザタカスな動画がいいなぁ~~と思い、『小ネタblog純情派』さんのブログで観た、ムチャムチャおもろい猫フラッシュを2つ、さっそくやってみたよぅ。


ネコ・フラッシュ 『夢の中へ』



※これに似た作品は、前にもどこかで観た事あったのだが、クオリティはかなり低かった。。。今回のヤツは相当、作り込んでいて何度も観たくなる、ギザ・テラ・メガ・ギガカワユスな完成型だろなぁ~~~。


ネコ・フラッシュ 『異邦人』



※ウ~~ン。確かに、ネコって、我々とは文化も生態も違う、異邦人的な存在なのかも。ギザオクフカス!!

携帯を触ってる写真を見て、ふと、むてきんぐさんのネタ「ネコがネコパンチして登録押してしまったんだけど、どーすっと?」を思い出して、馬鹿笑いしてしまったヨww


懐かしTVドラマ オープニング&エンディング 『俺たちの旅



※カラオケ行ったら絶対歌いたい曲ベスト5に入る♪(2曲とも!)名曲~。中村雅俊の歌って、簡単でしかも哀愁に溢れてるのが多くて、ギザオススメだ~。アニメ主題歌の次に好き♪

最後、「ふぞろいの林檎たち」みたいななぁ~~w


さらにさらに、あと2つ、TVドラマオープニングを貼っていたのに、表示されなぁあ~~~~い。

え?3つまでしか貼れんのかなぁ~??誰か教えてくれろ。お願い~。

しゃあないのでもう一個、作ってみるかぁ~~~~~。