【しょこたんインタビュー】ブログはワタシの脳ミソ♪

イメージ 1


青山プランニングアーツが運営する動画配信サイト「社長TV」が、中川翔子の独占インタビュー番組「しょこたん ぶろぐの秘密」の配信を開始している。



記事引用

・今回配信する「しょこたん ぶろぐの秘密」は、中川翔子がデビューから今後の展開のほか、ブログについて語る内容。配信は、10月13日からの 「ブログは生きる証」 、10月20日からの 「ブログが私を変えた」 、10月27日からの 「オタクなんです」 、11月3日からの 「マルチタレント」 の4回に分けて配信する。


イメージ 2



堂々とヲタを公言して芸能界を渡り歩く(時々和田アキオという障害物にブチ当たったりしながらw)その潔いプロ根性、そしてブログの先輩としてしっかりしたビジョンを持つしょこたんは尊敬すべき存在である。「ぶろぐは私の脳「ミソ!??」発言には、改めて感心させられた。脳内しょこたん。そのうち、「マルコビッチの穴」をもじった「しょこたんの(脳にドリルで開けた?)穴」とか言う作品も生まれそうな気がする。。あと、インタビュー中のしょこたんの声がガラガラっぽいのが気になる。ダイジョブカ!?


ブログが趣味になっている点。夜中の3時ごろテンションが一番上がる点。物忘れを結構するので備忘録のつもりでブログをしたためている点・・・割とあるじゃん、しょこたんとの共通点♪だが・・・さすがに、アレほどしょっちゅう更新はでけんし、「頭の中がそのまんまブログです」と言えるほどまでには至ってない。まだまだ精進が足らないわけダ。「社長シリーズ」、第二回目以降も、絶対見逃さないようにしなければ・・・←コレこそ、備忘録としての働きじゃぁ~~~っ(゜◇゜)〇!エイエイオー!!!