【10月度ギザ萌えヒロインベストテン】ハピョウ!

この10月中に、映画、TVやラジオ、雑誌、新聞、インターネットなどに露出した女性有名人から選ぶ、ギザ萌え~~~なランキング!今月のベスト3のテーマは、ずばり!ラジオである。


第10位 ミニーマウス

言わずと知れたディズニーの人気キャラだが、この度フランスのDLにて、楽屋でのキャラクターたちのオフザケH動画が盗撮・配信されたのを見て、好感度アップでランクインw笑顔で襲われるミニーは魅力的だった。まぁ、多分中の人は男なんだろうけども・・・(中の人などいないッ!??)


第9位 沢尻エリカ

邦画『間宮兄弟』に出演。けっこう素のまんまのキャラだったようで、演技が自然体。間宮兄にカレーパーティに誘われて、「断る!!」と即答する潔さにググッときた。この子にツンデレさせたら最強かも。


第8位 西原理恵子

カモちゃん帰宅記念♪著書「パーマネント野ばら」も良かったし。どうやら、もう少ししたらカモちゃんとの共著も出すみたいだ。「酔いがさめたらお家に帰ろう」ってタイトルで。ウワァ~、また泣かされそうやなぁ。ある事ない事ネタにして、涙腺刺激しよるんやろな~、どうせ。


第7位 南野陽子

ラジオ・パーソナリティに復帰♪記念。昔の動画とかを今観ると、やっぱりウツクシスなぁ~。当時、かなりコンババで傲慢なアイドルらしい(海外ロケへ行って、ワガママで一歩もホテルから出ず、取材拒否したとか何とか・・)という噂を鵜呑みにしていたものだが、年とってその辺がマイルドになってきている風に見えるがなぁ~。


第6位 北川景子

ワイルドスピード×3』は添え物扱いだったが、『間宮兄弟』の彼女はなかなか良かったス。沢尻エリカの妹役で、ひょっとしたらエリカ様よりもずっとワガママっぽいかも?と思わせる演技力はさすがwヤフー・ブロガーという事もあって、親近感沸いての、堂々第6位である♪


第5位 ドリュー・バリモア

アダム・サンドラー強化月間がらみで、『ウェディング・シンガー』『50回目のファーストキス』の話題を採り上げたための上位ランクイン!!近々、ファレリー兄弟(『メリーに首ったけ』の監督♪)の新作、『2番目のキス』が公開される、という事で、その期待度も込みでの評価となった♪


第4位 中川翔子

TVでは、和田アキ子に“ヲタク学”を教えてキレられ、ネットでは「プロミス」のデスクトップツールがウィルスにかかっている等と報じられ、「Gyao!」の『溜池Now』では超オモシロ企画“ミスター味っ子対決”で爆笑を誘ったしょこたん!最近露出が目立っているが、体調の悪そうな様子の時が多いのが心配。オールスター感謝祭的な番組で独りショボーンとしてる画像はギザカナシスよ~~~ぅ。

イメージ 5


第3位 清水ミチコ

イメージ 1


三谷幸喜さんと一緒にやっているラジオのトークの楽しさに一票!!

つい先日は、TVの深夜番組(TOKIOの二人が司会してるやつ)にゲスト出演して、顔真似とか披露してた。絶品!!さらに一票!

そしてそして、ミチコさん本人のブログを発見した昨日!!嬉しさのあまり1万票!!w



この人の芸は、どことなく素人っぽいのが魅力なんだなぁ~~。昔はよくCD聞いてたっけ。新作も出てるんだったらチェックしてみよっと。これまでの一番お気に入りネタは、電子レンジに入れられて、「ウワ~明るいヨォ~」とか言ってる相原勇の真似www これは絶品だよ~。


第2位 松本美香

イメージ 2

四国放送のラジオ『松本ミーハー堂』今週のゲストはシンデレラエキスプレスの渡辺さん!でいつもにも増してテンション高く映画談義をお届けしているゾ!!オススメ。

イメージ 3

相手によって、変幻自在にトークスタイルを変えられる、このテクニックって凄いよ~!ある時は、男同士で猥談してる風の放送。かと思うと翌週は、妄想と自虐に彩られた女性二人の井戸端会議風放送、そしてそして時には格調高く映画談義、時には格調低く松竹芸能の若手芸人の下世話な身内トーク・・・。と、途切れることを知らない話題の宝庫なのである。いやぁ~、全国放送せんとモッタイナイヤナァ~。イヤマジデ。



第1位 中島みゆき

イメージ 6

オールナイトニッポンの人気パーソナリティ・ランキングでも1位に輝いたみゆきさん♪

今月は、『間宮兄弟』に出演し、佐々木蔵之介さんとドランクドラゴン塚地のお母さん役を、魅力たっぷりに演じて最ッ高!!文句なしの第1位である~。


映画のみゆきさんは、ANNのトーク同様、飄々とした雰囲気でつかみ所のない、天然なお母さん♪

誕生日に息子二人とボウリングするシーンはほのぼのと素晴らしい!転倒するみゆきさんのシーンがもう一回観たいのぉ~~~ン。レンタルのDVDにはコメンタリー特典がどうもついてない様子。コメンタリーで映画撮影時のみゆきさんのエピソードが聞けるなら、購入もやぶさかではない也よぉ~♪