【スパイダーマン3最新予告】MJ再び・・・

イメージ 1


来年のゴールデンウィークに全世界同時公開される、『スパイダーマン3』の最新映像が、Yahoo!ムービーで観られるゾ♪

Yahoo!動画 スパイダーマン3特番


YOU TUBE」の分も直接貼り~~~♪



MJが蜘蛛の巣に引っ掛かったままピーターと抱きあっとるナァ~。巣のキキ、ならぬ素のキキも、いろんな場所でHするのが趣味みたいだから、コレはリアリティあるシーンに仕上がっていそうだ♪楽しみ楽しみ~、ってどこに注目しとんねん!!まったく。


オマケ↓コミック版のMJ。ウ~ン、随分とビジュアルに開きがあるんじゃないかい??

イメージ 2


以前の第一弾トレーラーも貼っておこうっと↓



またまた、ピーター以外の男にも目移りする、浮気性なMJを好演してそうなキキ。やはり、素のキキにそういう性癖がある事が、今更ながらMJの配役にピッタシだったなぁ~、と再確認できるや♪


では、撮影風景の短いショットをどぞ↓



なんか、ブ~ラブラしてるスパイダーマンは間抜けだなや~~w

イメージ 3


ついでのついでに、大好きなパロディ4コマ漫画『スパえもん』を貼らせてもらう~~~♪

帰ってきたスパえもん


イメージ 4