【紀香☆陣内 熱愛】震度7の激震!

ZAKZAK 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ

記事引用↓

イメージ 1

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。


関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。


イメージ 2

2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。


出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。


紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ~か~」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。


藤原紀香さんと陣内智則クンの突然の熱愛報道にはビーックリ!久しぶりに心が揺れた。


これまでも数々の、お笑いさんと俳優・女優のカップル報道には驚かされてきたが、その中でも一番強烈な揺れだったかもしれない。


過去の震度で言えば、

震度3(弱震)・・・ 藤井隆乙葉  安達祐実スピードワゴン井戸田

震度5(強震)・・・ 海原ともこ男闘呼組前田耕陽

震度6(烈震)・・・ キム兄&辺見エミリ


だったが、今回のカップリングは、はっきり言って、 震度7!の激震 である。

ええ~?いったい何の接点があって??と思ってたら、TVのドラマ特番だったんスねぇ~。


イメージ 3





加藤雅也が結婚しちゃったからかぁ~~?などと邪推もしちゃったけど・・・w

紀香さんのHP内、ダイアリーによれば、まだ婚約とかは正式にした訳じゃあないようだ。

11/16 えらいこっちゃ





次回の『なるトモ』が楽しみやなあ~。陣内クンの第一声、なるみさんのツッコミどころが見所かw 紀香さんのHP情報によると、11/20の「なるトモ」に、紀香さんが出演するみたいだし・・・今後はこの番組から目が放せないッ!(ていうか、目は放しまくりで、後から「YOU TUBE」辺りで、見せてもらうワケなんだけどもネ~♪)




一応、熱愛報道記念に、お二人の動画を貼っておこうかのう。



高校生の藤原紀香チャン



陣内智則クンの、よう出来たネタ“テトリス



しかし、衝撃もそれほど長くは続かず・・・今は、二人が共演した、ドラマ『59番目のプロポーズ』に関心が移ってしまった。。。


イメージ 4

これ、ミクシィの「アルテイシア日記」が元ネタなんや~!噂には聞いていたが、2ちゃんねるの「電車男」の模倣で、ミクシィ版の二番煎じちゃうん!?とか思って、これまで全然注目してなかったよ~。


ちょっといろいろ読んでみたけど、ムチャはまりそう♪これってガノタ同士のめぐり合いなんやね~~。

IT メディアニュース SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語



ただ、紀香&陣内が出たドラマの出来に関しては、どうやら賛否両論のようで。。。

マイフェイバリット 59番目のプロポーズ

レビログ 日テレのオタク叩きTVドラマ『59番目のプロポーズ』


ああ~っ!ドラマコンプレックス『59番目のプロポーズ』見てみたいぃ~~~!!!この熱愛報道きっかけで、ぜひともどこかの動画サイトがアップしてくれることを切に願う。それまでは、ミクシィの元ネタ「アルティシア日記」さんで楽しみましょっと♪♪ほんと、「電車男」よりもハマりそうやわ。ガノタにしか通じないキーワード満載やしぃ~~~~~。