【今日、心に残ったYOU TUBE】

何の脈絡もなく、3つほどご紹介~~~~~♪

 

●まずは、なかなかよくできたCM。




昨今の、いじめ・自殺報道過多な、重苦しい風潮を一瞬の間、忘れさせてくれる。。。


●次は、以前紹介したことのある、奇形キューピーのCM!ちょっと不気味なテイストだが、そこがイイ♪




名前は“ピーキュー”になったんだネェ~。そろそろ地方のUFOキャッチャーにも現れるか??


●最後はこの人!!TVドラマ『嫌われ松子の一生』では、松子に殺されるヒモの役を演じていた、吹越満さんの、WAHAHA本舗時代の貴重な映像!!記念すべき、このブログ初のエロネタとなるゾヨ!




いや~~、人に歴史あり、とはよく言ったもんだなぁ~。元々はこんなキワモノ芸をする人だったのかぁ~。結構、映画などでは渋い役が多いので意外だったよ~。