【GYAOジョッキー】月曜23時は「あいなり」♪

GYAOジョッキー』が面白い♪先週の月曜日、23:00~24:00までの時間帯で、夏目ナナさんが出演されておった!「カタムキテレビ」の秘書役の、関西弁も爽やかな、AV女優さんダ。



気さく~な喋り方が、好感度タカス!!番組名は『あいなり(仮)』だ。ナナちゃんと、その他の男たちでお送りするトーク番組、っつうか雑談番組。ラジオ放送を中継している感じ。特徴的なのは、チャットも同時進行なこと!直接、番組への意見要望をリアルタイムで送れる♪


先週の放送では、今後の番組内容と、番組タイトルを決める話でウダウダ~、と1時間もたせてたw

チャットで募集した名前でナナちゃん的にヒットしたキーワードは“おいなりさんw”

『ナナ・フィーチャリングおいなり』とか『いなりかずき』とか『イナリックス』とか、・・・もう大喜利のような爆笑ネタが続出。


裏番組には、TVの『あいのり』があって、強力なライバルとなっている状況!ということで、結局番組名は、『あいのり』に対抗すべく、タイトルをパクった(?)『あいなり』に決まりそうな勢いダw


今日の放送では、チャットを活かした企画、大喜利大会も開かれるそうだゾッ!!

深夜ラジオのネタ職人さーん、ぜひ参戦しようぜ!!入賞したら、ナナちゃんの私物が景品として貰えるそうなしぃ~~~~。はりきってネタ考えましょっと♪


夏目ナナ、歌手としての第一弾!『赤道小町』PV



ナナちゃんのブログ、『レインボー日記』から、GYAOジョッキーの件を書いた記述を、抜粋させて貰おう。

夏目ナナのレインボー日記


イメージ 1

2006年11月20日

速報~(^O^)


ギャオさんで 毎週月曜日にライヴチャットな番組始まります!

月曜日11時から 一時間。 今日 初めてやってみたけど かなり おもろくて 一時間なんてあっとゆう間。番組名と 夏目の次のリリースCD話題で 直にみんなの声が拾えるし こんな すごいおもろい番組は ねぇっ!笑っ


とゆうことで 是非是非参加して遊びに来てや~

次回は プレゼントがでる 大喜利大会やるでぇ~


イメージ 2


ワァーイ、あいなり、マチドォシィ~~ッ♪