【あずきパ~ンダちゃ~~~~ん♪】

パンダ動画をいろいろ観ていたら、ふせえりの「♪~あずきパ~ンダちゃぁ~~~ん♪」という歌を思い出した。和んだ。パンダとふせえりはやっぱり究極の和み系コラボレーションなのだなぁ~~。


ぐうたらパンダ



実際のパンダはこのように、いつもいつもダラァ~ッとしてるもので、愛嬌のある動きをして見せたりすんのは、アニメや物語の中だけ?(あと、時々みかけるハプニング的な瞬間のみだと思う。)


あ、有名なハプニング映像もついでに貼っとこ♪

びっくりパンダ




このパンダスーツを販売している、ビルドアップ(TV・映画制作会社)が作った動画がコチラ↓

パンダの面白動画 BYビルドアップ



他のパンダシリーズも観られるヨ~。↓

風船パンダの巻

スナイパーパンダの巻


いいなぁ~。パンダもののネタは脱力系で、ホッとできるのが多い。

イメージ 1

あ、忘れていた。冒頭に紹介した 『あずきパ~ンダちゃあ~~ん』 はこれ(←)ダ。

イメージ 2

映画『亀は意外と速く泳ぐ』の中で、ふせえりさんが、あずき色のパンダ型クッションを操りながら、だら~~~りと歌っていた究極の鼻歌ソングは、耳について離れない人続出ゥ~~、のようだ。

時効警察』の最終回にも、チラッと出て来たので、覚えてる人も多いだろう。


あ~、そういや、時効警察の最終回DVDを借りんの、すっかり忘れておった!!

確かオダジョーと麻生久美子さんのコメンタリー付きで、舞台裏情報も満載だったはず!

ヨッシ、『時効警察』と『亀は意外と~』のDVDを、軽くオススメして、今日は寝るとしよう。