【有名人ブログ その3】

かつて2回ほど、有名人のブログを紹介した。

有名人ブログ

有名人ブログの逆襲


また少しずつ、新手のブログ・ストックが貯まって来たので、一斉放出してみよう♪


アンジェラ・アキの、ちょっとハーフ・タイム

イメージ 1

ちょっとハーフ・タイム♪


アキちゃんの気さくな雰囲気がこぼれだしそうな温ったかブログ。

社交辞令じゃあなくマジで、送られてきたファンからのコメントを、一つ一つ丹念に読んでくれてそう♪


このたび新たに、初の武道館公演までの道のりを追うスペシャルブログ、「アンジェラ・アキ MY KEYSブログ」もスタート!!

アンジェラ・アキ MY KEYSブログ


※貼られてるお写真も、一枚一枚、むっちゃカッコヨスなのだものなー。




くじらの遊泳ぶろぐ

イメージ 2


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』でおなじみの、芸人くじらのブログ発見♪


毎回、釣り師やダーツのプロフェッショナルたち等のモノマネに果敢に挑むだけあって、その観察力の緻密さは、このブログ紙面においても如何なく発揮されている!お笑いから、舞台・映画など、様々な分野にわたっての鋭い批評が魅力だ♪(他作品の批評は幅広いのに、己の芸の幅はメッチャ狭いよナァ~~、などという感想は、無粋なので書かないでおく。それは言わない、や・く・そ・くw)


海原ともこ前田耕陽 および、やすよチャンのブログ

イメージ 3


まずは海原ともこさんの、ネーミングも潔い、“ともこ日記♪”

ともこ日記

※全体的にデスメタルっぽいイメージの色とレイアウトに、「らしいなぁ~~w」と思わず呟いちゃう。

一方、旦那さんの前田クン・・・

前田耕陽の「耕陽で行こうよう!」

・・・・・。絶句。「耕陽で行こうよう!」ってアンタwwwww

ともこさん、今度こういうサブイこと言い出したら、高速の殺人ツッコミで、目を覚まさせてあげてくださーい♪

海原やすよチャンの“やすよ日記”もあるでようw

やすよ日記

コチラは、女の子らしい~落ち着いた感じの、ほっとする系のブログですワァ~。やすよチャンの旦那のブログは探し損ねたアルよ。また今度、もし見つけられたら載せるかんネー。


安田大サーカスのHIROくんのブログ

イメージ 4

ひろせ国立公園

これ読んだら(って言うか、見たら)ブッ飛ぶで、ホンマに!HIROくんの飾らざる本音満載!!

あまりの衝撃に、ついつい無断転載してしまいたくなった。。。


こ、これって、どこの小学二年生の絵日記ィ~~???みたいな趣です、ハイ・・・w

イメージ 5


竹内義和の怪獣ブログ

・ちょっと転載

イメージ 6


このブログを多くの人に知ってもらうために、先週からこのブログを書き始めたのだが、様々な人から激励のメールや書き込みを頂き、世界一の怪獣物語を是非産み出そうと決意をさらに固めました。



けれども、よりよい作品を産み出すためには一人でも多くの怪獣ファン、漫画ファン、映画ファンの力が必要です。そして、まずはこのブログをより多くのみなさんに知ってもらうことが必要です。そこで、このブログを見たみなさんはこのページのリンクを貼ることをご協力していただけないでしょうか。



リンクしてくれた方のうち先着30名の方には僕からお礼ということで、ささやかながら先日、中之島公会堂で行われたライブの時に限定発売されたサイキックトランプに僕のサインを入れて渡そうと思います。ハートのエースにでもサインしておきます。


竹内義和藤沢とおるの怪獣プロジェクト

URL: http://www.kaijyuu.com/


竹内先生の趣味のブログ。今後の展開が楽しみだ・・・が、同じようなネーミングの、コレはかなり有名な「怪獣ブログ」もあるので、いろいろと揉め事が起きたりしないか、やや心配ダな。

pulog1さんの怪獣ブログ

↑ココには、嬉しい怪獣のスナップが山ほどある♪特撮・ヒーローもの好きな人には天国ダーヨ~♪

イメージ 7


映画監督・金子修介さんのブログ

イメージ 8

金子修介の雑記“Essay”


あの大ヒット作品『デスノート』や『あずみ2』の監督として有名な、金子修介さんのエッセイ・ブログだ。

映画の制作日誌、みたいのはとてもとても興味があるので、金子さんには、忌憚のないところで、プロデューサーの悪口や、主演女優の裏ネタ・暴露ネタなどを大いに語ってもらいたい♪ エ?無理??


公式情報サイトもヨロシクねー

SHUNSUKE KANEKO INFORMATION WEBSITE




しょうたん☆ぶろぐ


え?「しょこたんぶろぐ」なら教えてもらわなくっても、もうとっくに知ってるって~??ノンノンノン。♪~しょこたん☆ブログのようで、しょこたん☆ぶろぐでな~いっ!ベンベン♪愛猫マミタスのようで、マミタスでーな~いっ!ベンベン♪そ・れ・は・な・に・か・と・た・ず・ね・た・らっ♪ あ、しょうたん☆ぶろぐ、しょうたん☆ぶろぐ、しょうたん☆ぶろぐ~~♪(しょこたんブログのパチモンだっ)

しょうたん☆ぶろぐ

イメージ 9


もうコレ、ギザワロスでギザワロスで~w

「ブーーン」とか「~だお」「貪欲」など、本家しょこたんリスペクツなしょうたん語やら、愛犬マメタスwやら。

コレはしょこたんが訴えたら絶対負けるナwwwまぁ、優しいしょこたんは、笑って許すんだろうけども。