【ギャオ 溜池&ギャオス】

なんか、今夜は「YOU TUBE」が観られないんで、「Gyao!」動画を紹介するおっ!


まずは、最近ますますしょこたんの趣味オンリィで企画が立てられ続けている『溜池Now!』から!

溜池Now!ホルモン特集♪


第22回のテーマは「世界一受けたいホルモン授業」!しょこたんの大好きなホルモンを大特集!

ゲストに風見しんごさんを迎えて、ホルモン談議に花を咲かせます♪オモロスよ~~ぅ。

(風見さんの長女えみるさんのご冥福をお祈りいたします・・・)

スポニチ 訃報


イメージ 1


姉妹番組?なのかな。『溜池ショップ』というのも始まってるゾ。怪しい外人女性が気になるキニナル・・・

溜池ショップ


●実際に買える夢のアイテムをぞくぞくご紹介! “伝説の敏腕バイヤー”ヨシ・ヤンコビックハンガリー少女のハルカがお届けする遊びゴコロのあるショッピング番組です。


イメージ 2


溜池Now!』も、番組開始当初は方向性があいまいで、グダグダな展開を見せることが多かったが、『溜池ショップ』も、今はちょうどその時期なのかも、ダナw


しょこたんのヲタパワーに匹敵するものを、ハンンガリー娘が持っているのかどうか・・・。意外と外人のヲタを連れてきてるんだったりして・・・。今後に期待!


その他、ワタクシがレギュラーで観ている「Gyao!」のプログラムを軽くご紹介♪

ヒマな人は覗いてみてね♪


◎バラエティ・チャンネル・・・『西口プロレス・ザ・ワールド』『はなわレコード』『こちらカタムキテレビ』(バックナンバー)

◎アニメ・チャンネル・・・『ルパン三世ファーストシリーズ最終回』『野球狂の詩』『銀河烈風バクシンガー

◎映画チャンネル・・・『皇帝ペンギン』(カワユスで~)

◎アイドル・チャンネル・・・『美闘!!アイドルプロレス』(今や男子プロレスより女子プロレスのんがオモロイ~)

◎ギャオ・ジョッキー・チャンネル・・・『夏目ナナの、あいなり!』


さあ、下記の番組表から、興味のあるタイトルを選ぶべーし!♪

番組表


イメージ 3

最後にイチオシしたいのが、われらがアメリカザリガニのゲーム体験リポート・バラエティ、『ファミ通ギャオス!』だ。

ファミ通ギャオス!


ゲーム通の平井と、ヘタレキャラの柳原が織り成す、友達の家でゲームしてる風な情報番組!!しかも友達の妹も一緒になって遊んでくれる~みたいな・・・w ある意味、ギャオでしかできない、画期的な内容も含んでおるぞ!!刮目(かつもく)して見よ!!


「ゲームの世界って日々進化しているんだなぁ~」って、実感できること請け合い!

そのうち、しょこたんの溜池ナウとのコラボ企画とかを、やって欲しいもんだわなぁ~。

あ、あと、夏目ナナの「あいなり!」方式で、視聴者はチャットで生参加!!みたいなん、切に希望♪