【字幕YOU TUBE♪】オモロスw

この前紹介した「ニコニコ動画」に次いで、今日もまたオモシロYOU TUBE系のツールサイトを発見せり!!


動画に字幕が付けられる、『字幕YOU TUBE』である♪♪

これさえあれば、あなたも今すぐ戸田奈津子だっ!!(なりたーない、なりたーないって・・・w)

じまくゆーちゅーぶ


●まずは、手堅いところで、スプーの絵描き歌♪久し振りに見たけどヤッパ面白~~~い。

スプーwwwwwwwwwwww


●空耳系の動画も自分で作ることが可能なのじゃ~~~~っ!後半特にカッチョヨス~~!!

そこそこ んだ んだ


●メロディだけの歌に、勝手に歌詞を付けるってのもアリかぁ~!スゲエな~。イヤァ~この歌詞笑えるw

マリオワールドのBGMで勝手に歌詞♪


で、で、一応、オイラも作ってみたッス。動画じか貼りも可能なようなので、次に発表するッス~♪

(台詞一部提供:hanohanoさん サンクス!)

字幕YOU TUBE ハラショー会見



イメージ 1