【アドベンチャーゲームツクレール♪】チャレンジしてネ!

yutoponponさんのブログ「とりあえずの日々」にて、面白いゲーム作成ツールサイトが紹介されておった~~っ!!♪


アドベンチャー・ゲーム・ブックを自動で作ってくれる優れものダヨッ!!アドベンチャーゲームを知らない人でも、読めば簡単♪行けば解るさっ!ありがとぉ~~う!(最後のは猪木節w)



主人公や登場人物たちの名前、ごくごく簡単な設定を書き込むだけで、おんもしろい世界が構築されるゾ!!楽しい楽しい。皆さんもぜひ、お好きな人物名を放り込んで、いろーんなドラマの成り行きを楽しんでみては如何かな??


で、さっそーく作ってみたのがコチラ↓

ハラショーくんの迷宮ミステリー

なんか、このネタばっかりやけどもwww許してくれろ。だっていっちゃん作り易いんやもん♪



ちなみにコレは背景に使わせてもらった、テディ・ベアの写真↓

イメージ 1