【エレカシ動画】YOU TUBE

ひさ~しぶりに、「YOU TUBE」で“エレファントカシマシ”を検索したら、いっぱいアップされてたよ♪

嬉しい嬉しい。嬉しけりゃ、貼って行~けよぉお~~ぅ♪ってことでw

前にいっぱいあったヤツも消えちゃったことだし、早い目にチェックして欲しいッス。ではでは・・・


So Many People

●コレは、かつてカラオケで歌おうとして、大失敗、大顰蹙を買ってしまった、苦い思い出の一曲ダw



悲しみの果て

●ちょっと声が出てないかな~~、とも思うけど、それがまたライブの臨場感を盛り上げるのデスワナ~。



普通の日々

●前に貼った環境ビデオが不完全だったので、コレはそん時の雪辱戦!w

コレもじか貼りしたかったのだけれど、どうやらup主の意向で、できなくなってるみたい。ンー、残念。


※以下は、2002年11月2日、渋谷のAXで行われたライブの模様、7連発!!


AX-LIVE 1.夢を見ようぜ

●キターーーーー!!!あんまし知らん曲ゥ~~♪嬉しい出会いに感謝の夜ダワ。


AX-LIVE 2.デーデ

●♪金があれば~いい~♪石クンなんかぁ~、いらな~いさっ!ってか?


AX-LIVE 3.武蔵野

●改めて聴くと、そのメロディラインのドラマティックさに惚れ惚れします!!


AX-LIVE 4.月の夜

●夜、聴くとしみじみしますワ~。転調のところは相変わらずスゲエ迫力だし・・・


AX-LIVE 5.クレッシェンド・デミネンド-陽気なる逃亡者たる君へ-

●♪それがメッセージよぅ~!!熱いメッセージ、十分伝わTってきますぜぃ、先生!


AX-LIVE 6.真冬のロマンチック

●前奏だけで、わたいはもう昇天!でありんすw


AX-LIVE 7.花男

●♪生きる屍、さ・よ・お・な・ら~!!!己への叱咤激励と受け止め、精進するッス!


ご静聴アリガトウゴザイヤシタ。んでは寝ます。おやすみん。


イメージ 1