【3Dアニメ動画×3】

「コロコロ・ザイーガ」さん、「みずほN」さんを訪れて、教えてもらった3Dアニメ映像がスバラシスだったんで貼るるアジバ!


a snail's dream 世界最速のカタツムリ

http://www.dailymotion.com/swf/1GZstfWAoW3Ch5Tqq


※カタツムリタンのほのぼのした造形に癒されるワァ~~~~。青虫タンの動きもグッド♪



※味わいのあるキャラの集合に、目が釘付けにされたわ~。幸せと言えば言える俺たちの憂鬱に、鉄槌を下す勇気を持ちたいもんです。ハイ。


Le marchand de sable 赤ちゃんを寝かしつけろ!!



※この目ン玉赤ちゃん、最ッ高♪!!グロカワユス!とでも言おうかwいつしか応援してしまう自分がいるヨ。

しかし、ここまでクオリティの高いCGアニメが、無料で観られるなんて・・・つくづくいい時代だ。