【キルスティン最新画像】あの微妙なMJ再び・・

今日は、キルスティン・ダンストの最新のフォト&「スパイダーマン3」の動画を貼ってみる。

キルスティンと言えばスパイダーマンのヒロイン、MJ!日本ではブサイクなヒロインランキング

(そんなものがあったとしたら、だが)の上位を確実にキープしていると思われるわけだが、

ん?お?いやいやなかなか、最新のトレーラーを見る限りにおいては、随分垢抜けて来たのでは

ないかいな?何でも、今撮っている作品がクランクアップしたら、しばらくは女優活動をセーブ

する意向だとかどうだとか・・・。彼氏もできて、プライベート面に力を入れているが故の余裕

の表れなのかもしれない・・・。


とりあえず資料のみ・・・。コメントはのちほど。

スパイダーマン3 最新トレーラー




●W誌でキキ特集が組まれている!キキはスクリーンより紙媒体のほうが映えるナァ~~~。

イメージ 1


●何気に足がセクシーポイント♪

イメージ 2


●キキinハワイ 無邪気な笑顔が、イイ♪

イメージ 3


●キキinロス なぜかやたら上機嫌ダ。やはり彼氏が原因か。。。

イメージ 4


●お相手はイギリスのロックバンドRAZORLIGHTのリーダーJohnny Borrellとか。

ウーン元彼とは随分タイプが違うのネンww

イメージ 5