【ゴールデンメッセ劇場】

映画の予告編を作れるサイトを、ゆとぽんさんのところで教えてもらいましたので、さっそく作りました~。


槇原クンと零士さんの、盗作騒動を基にしたリアルストーリーの映画化です♪

著作権にうるさい謎のキャラ、耳毛おじさんもカメオ出演していますw



スピードが速いので、読みきれない部分もありそうなので、以下に活字部分を書き上げておきます。


2007年 カンス国際映画祭

・批評家連盟賞

・最優秀ロケ弁賞

・最優秀参加賞


日本を代表するアクター陣が勢揃い!


世界的名匠が描く、絵文字の美学!


アラン・スミシー監督作(アラン・スミシーは作者不詳、のこと)

(「彼は私のピンチランナー」「涙のPK戦」)


『この想い、伝えたい。松本零士と、耳毛おじさんに贈る、マッキーの武勇伝』


「精一杯がんばったけど、乗り遅れたんだ(銀河鉄道999に?w)」

(ウィンドウズライブメッセンジャーの書き込み)


マッキー「実は黙っていたんだけど・・・」

マッキー「盗作?濡れ衣?」

零士「時間は夢を裏切らない!!」

耳毛「著作権は守らにゃあ!」

零士「それでも友達でいよう。」


「タイトルが秀逸ね!」(おぎす:映画評論家)


タイトル: 約束の場所~法廷~


あんたらが夢を裏切っている・・


近日公開 東北で『なまはげ』ロードショー 


イメージ 1

イラスト提供・マッタリたけしさん(サンクス♪)

マッタリたけしさん'sブログ