【ジャイアンツの選手の嫁ネタ×2】

読売巨人軍の選手の奥さんネタを二つ紹介したい。


まずは、西村健太朗投手の奥さんのブログから!

スゴイスゴイ。これはかなりの、ヲタッキー&ヴィッパー&しょこたにすと、のようだゾ♪



イメージ 2

ウィキペディアから、奥さんに関する項目を抜粋しよう↓

・2006年12月29日に婚姻届を提出していたことが2007年1月4日、明らかになった。

・2007年の入場曲にはハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱エンディングテーマ)を使用しているが、これはサブカルチャーに造詣がある妻が選んだもの。理由は「望んだことが全て思い通りになればいいな」と言うことから。(西村夫人のブログの3月31日の記事参照)


何となく親近感♪実は小生、パ・リーグ近鉄オリックスのファンであるが、セ・リーグは、あえて

言うならば巨人ファン!今シーズンは西村投手、ならぬ、西村夫妻の動向に注目したいものである♪


もう一人、今年からジャイアンツのユニフォームを着た移籍組の期待大の選手がいる。。。

奥さんのほうが有名、とも言われている、タワラちゃんこと谷亮子の旦那、谷佳知選手だ!

さっそく今シーズンは出だしから絶好調のよう。きっと奥さんとの円満な家庭生活が成せる技なのであろうか・・・。(それとも真逆?帰りたくないから練習に集中してる、とかw)


そのタワラちゃんのネタスレを紹介。コレは去年見つけた時、2~30分くらい笑いが止まらなかった、絶妙のネタスレ♪やっぱ2ちゃんはクオリティタカスな~~~w



イメージ 1


モーフィングで人の顔などを動物に変えれるジェネレーター

Welcome to YouWild.org,


タワラちゃん→?

Youwild.org

コレはうまく作れなかったナァ~~~。失敗作ダ!