【キルスティン、日本上陸!】


記事を引用しよう♪

イメージ 1


~shotanさんからの目撃たれこみ~

「4月12日の夜に伊丹の空港でキルスティン・ダンストを見ました!写真のクリクリパーマの人も一緒にいましたよ。」



なぬー!クリクリパーマというのは噂の彼、レイザーライトのジョニーですな!

成田ではなく、伊丹から入るとは!

京阪神方面の方、このカップルに要注意です!

(激しく一般人っぽいけど)


つうことは、現時点では交際続行中が正解ということで。

レイザ・ファンの皆さんも、よかったですね。ということで、16日のスパイダーマン3プレミアとHMVでのライブが楽しみですな!


※(マイコメント)同じ日に、二人の「破局騒動」(ジョニーが元カノのところに戻った!)を報じるニュースも飛び交っていたが、とりあえずはコチラの情報を信じておこう(元カノのところへは荷物を取りに戻ったんじゃないの?っつうこってw)。どっちにしても、遅かれ早かれ別れるんだろうし(ヲイっ!)・・・。


でも何となく、個人的には、スパイダーマントビー・マグワイアと最終的にヨリを戻して欲しい気がするんだがなぁ~~~。映画共演してるうちに、焼けぼっくいに火が付いて、、、ってことには、ならんもんかいな~??


USJつながりで、スパイダーマン・ライドの動画でも貼っておこうかな。



イメージ 2


←コチラは、大阪限定で売られているらしき、たこ焼きスパイダーマンww

何でもたこ焼きキャラ、お好み焼きキャラにしてしまうのが、浪花クオリティだぜっ!


4月16日に日本で行われる“スパイダーマン3 ワールドプレミア”が今からとても楽しみだ♪

goo映画 本物のスパイダーマンが来る!



キルスティン・ダンスト”で検索していたら、とってもイイ写真がてんこもり~!な、キキ'sピクチャー・ブログを発見したので紹介させてもらう。

☆Cheer for キルスティン・ダンスト☆


おおおおお、ここのキキ画像は、ブサイク率が激しく低いゾ!www キキ、お世辞抜きでムッチャ綺麗♪

では、ここのサイト以外の写真も混ぜて、しばしのキルスティン・ピクチャー・ショー!をお楽しみ下さい♪


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


今、キルスティンは日本にいるのだねん♪(ひょっとしたらまだ関西にいるかも)

時期的に、東京へ向かう道すがら、京都でお花見とかしているんだったらウレスィ~~なあ~~~。


最後はちょっと変わったところで、フレンチ版・トレーラーを。

フランス語をしゃべるキキも、なかなかオツである。



●画像追加♪USJでファンの声援に応えるキキ。ヲタク男子に大人気♪って感じだなァ~w

イメージ 8