【有名人ブログ最近のお気に入り♪】

なにげにポチポチ増えてきている、有名人ブログへの巡回訪問回数。。。

最近、新たに開拓した気になるブログをば、ご紹介してみたい・・・。


ルー大柴さんの『TOGETHER』

ルーの公式ブログ「TOGETHER」

※最近またルーがブレイクしているらしい。ルーの変てこ英語交じり文が、一周回ってまた脚光を

浴びているというのか。ルーのマニアはルーマニアと呼ばれているらしい。ルーマニア語としょこたん語

世間に浸透するのは、果たしてどっちだ!??


因みに、4月23日の記述はこんな感じwww

『それは親友の小堺君の番組「ごきげんよう」に出演するためメイクをしていた時のハプニング*1。なんとサドンリーそこに、あのプリティなスケートの浅田真央ちゃんが「ヘアーを直して下さい」とインして来た。私は真央ちゃんのファンだったので笑わせようとラウドリーなボイスandアクションで「真央ちゃん見てるよ、いつも頑張っているネ!ファイト!」とセイすると、ポカンとしたフェイスで真央ちゃんは私をルックし、「どちらさまですか・・・」 その時私はショックでフェイスは引きつっていた・・・出来ればアローンになりたかった。』


イメージ 1


竹原慎二はブタッ鼻

竹原慎二はブタッ鼻

※元プロボクサーの、広島弁を駆使した、無骨な感じの文体が、何とも味わい深いブログ。


因みにある日の記述を抜粋すると、こんな感じ。

『帰り道にふぐがわしを見よる。おい、ふぐ。おい。おい。 じゃあの。』

※毎日、まぁ、大体こんな感じであるw



田口日記

田口壮 大リーグ日記

※やはり、プロ野球界ではこの人の日記が抜群に面白かろう。文才あるよ。執筆活動だけでもやって

けるんじゃないか?安心して引退してもいいよネ♪

昨日は活躍したみたいだけど、その前日の日記はこんな感じだった。↓

2007年4月25日

バント失敗して、他にもいろいろあって、本日はかなり怒っております。

久しぶりに怒りながら帰宅して、怒りながら夕飯食べて、怒りながら寛と遊んでいます。

「もう怒りタイム終わった?」とヨメに聞かれて、

「終わるわけないやろう!」と思わず大声を上げてしまった、大人気ない私です。

でも、家族は何も悪くない。だからできるだけ表情は柔らかく・・・と努力した結果、

竹中直人さんの「笑いながら怒る人」になってしまいました。

かえって気味悪がられてしまって失敗。今夜はメールも、怒りながら書いています。


セントルイスでは、大動脈とも言うべきハイウエイ40の大工事が始まりました。

40は、セントルイスのど真ん中を東西に横断するように走っており、どこに行くにもほとんど使う高速道路。球場にもこの道で通っていますが、このところあちこちの出口が、何の予告もなく、いえ、僕の知らないところで予告をさくっとして、突然出られないとか、乗れない、という状態が続いているのです。この工事はこれからますます本格化。つまり、これからますます出たいところで出られなかったり、乗りたいところで乗れなかったりが続くということ。おまけにその影響で、大渋滞が起きています。


以前突然の工事で球場近くの出口から降りられず、ミシシッピ川を渡って、大変危険なイースト・セントルイスというイリノイ側の地域に紛れ込んでしまい、あまりに怖いのでやたら遠くまで走ってUターンしたことがありました。またそれをやってしまいそうな予感があり、最近はいつもよりかなり早めに家を出るよう、心がけています。


備えあれば憂いなし。備えなければ憂いあり。特に野球は・・・あ、これは独り言です。


ミズーリ州セントルイスにて 田口壮


HEY!たくちゃん 公式ブログ

イメージ 2



※今一番注目しているお笑いピン芸人はなわと一緒のケイダッシュプロ所属。吉田照美さんの物真似

などが代表ネタだが、有名人のアゴから下だけを真似る「アゴコラ」(放送作家シセイくん命名)が最高。


井筒監督のタコチュウ口なんて、一回見たら忘れられない衝撃の可笑しさだよ~。

どこかで見かけたら要チェケラ!だぜぃ!


もつまさんの、おとこ日記

松本美香ブログ おとこ日記

※男芸人のイチオシがHEY!たくちゃん、ならば、女芸人のイチオシは、何と言ってもやはりこの方!!

松竹芸能の隠し玉!松本美香穣ですヨ~、ハイハイハイ!このブログ、もつまさんの鋭い映画評が読めま

す♪会社に黙って内職がてら、いろんな雑誌に執筆してた事とかも赤裸々に書いてます!

そうかー、今更ながら、レオナルド・ディカプリオの魅力にハマッておいでの様子。同じ事務所の

オセロ松嶋さんも、微妙なタイミングでファンになった有名人を片っ端からアンラッキーに陥れること

で有名だが(白い悪魔、の異名を持つ!)、もつまさんは、今更のタレントをフィーチャーして、その

タレント生命に止めを刺す役割を担っているのかも!!(いろんなブームをストップさせる川島なおみ

に近いかもナwww)


ちょいと抜粋↓

『恐るべし“今更”。とてもじゃないけどこの感覚ったら普通じゃない。ってことで、ここで今後あてくしが「いまさら」ファンになる芸能人を予想してみよう。

2008年:田原俊彦

2015年:神木隆之介

2020年:妻夫木聡

2030年:柳ジョージ

2050年:ランバダ

※ちょ、、、最後のランバダって何よw ギザワロスww 


柳原哲也の“ヤナギハライブログ”

イメージ 3


アメリカザリガニのすみっこ

※左上の同タイトル箇所をクリックして飛んでちょーだい!

松竹芸人アメリカザリガニの超音波ツッコミ男、柳原哲也のライブリポート中心の日記である。

仲間との一体感、舞台裏での仲良しぶりが伝わってくるや。柳原は親分肌なので、若手がみんな、

自然と慕って寄ってくるんだろうナァ~。


4月16日の記述を抜粋させてもらうー。

『只今? 4月16日? 16時01分 本日、テレビ東京アニメ『家庭教師(かてきょー)ヒットマン リボーン』の31話目に登場する紫のおしゃぶりを持ち、メットをかぶった最強の赤ん坊『スカル』役で声優の仕事をさせていただきました。オンエアは5月12日(予定)みたいです~。最高に緊張しましたが、お笑いの仕事で得られる興奮とはまた別の物がそこにはありました。猛練習の成果が出ているのか!?アドリブがどこまで使われているのか!?オンエアが楽しみです。』


キキ ピクチャーブログ

イメージ 4

☆Cheer for キルスティン・ダンスト☆


※最近よく画像を戴きに上がっている、キルスティン・ダンスト情報満載のサイトだ。本人関係ない

けど。ファンブログもちょこっと入れさせてもらう。


いよいよ、世界最速MJ公開!(5月1日!!)の日が近づいてきた。スパイダーマン3は、敵キャラを詰め込めるだけ詰め込んだ様相で、非常に欲張りな脚本になっていそう。


それに加えて、主人公ピーターとギクシャクする妻のMJを、実生活での破局をふまえて、超リアルに演じてくれそうなところ、期待大♪ではないかいなー。


いやあ、楽しみ楽しみ。



クレヨンしんちゃんの新作をレビューしておられる~。さっそーくコピペだコピペだ♪

毎作でゲストとしてタレントが声の出演をしているが、今回は京本政樹さんが登場してます。しかも、というかやはりというか悪役です。でも、この作品での京本さんの使われ方はサイコーです。脚本や演出が良かったのかもしれないけど声優として凄くクオリティーが高かったです。ただ、現場はやりにくかったりして(笑)。


しんちゃんの魅力といえば「サラリとした下ネタ」ですが、本編始まって2分くらいで考えずに観てればなんてことないけどよく考えたら「なんやこれっ!」というシーンがあります。でも笑ってしまいます。


あと、子供には解からない大人向けのパロディーなんかもたくさんあるんですが、『歌劇団』と『過激団』をかけてるのは良かったですねぇ。


ただ、この動員じゃ(土日祝は入るのかなぁ)来年の劇場版は大丈夫なんだろうか心配。ひょっとしてコストダウンしてVシネマになる・・・なんてことはないか。

※あ~うれし。これでまた映画をより楽しめるアイテム増えた~って感じ。


以上、タレントさんの公式ブログ、ファンによる応援ブログ、などなど、をば紹介してみました。

*1:>д<