有名人ブログが溜まって来た♪

今や猫も杓子もブログ、ブログ・・・。

日々、気になったブログはぶっくま~くに溜めていってるのだが、そろそろ放出すっぺー。

有名どころのタレントさんよりも、「あの人は今」的な懐かしい方々や、マニアックな人たちのブログが

お気に入りになり易い傾向があるわいな~。


矢追純一の、『UFO-Xファイル』

UFO-Xファイル

かなり写真の多いブログ。ゴマキピエール瀧麒麟の田村くん、などと並んで撮っている写真を見ると

なにげに違和感アリ(やはりこの方は、怪しげな物体とのツーショットの方がサマになっているようなwww)


水野晴郎の、「映画って素晴らしい!!」

Happy cinema time 水野晴郎公式ブログ

絶好調で映画や舞台を鑑賞しまくっておられるようで、何よりです~、先生!!

スパイダーマン3』を酷評されるあたり、ヒット作うんぬんに一切のこだわりもしがらみも持たず、

魂の赴くままに評論しようとするその姿に、改めて感嘆いたしまする~。

↓やっぱり、写真はボンちゃんとのツーショットで♪

イメージ 1


ケラリーノ・サンドロヴィッチの、日々是嫌日

ケラさん's公式ブログ

5月13日付けの日記で、ソフトバンクに相当頭にきている様子が伺えて、生身のケラさんを感じられる。

抜粋しようかとも思ったが、原文を全部読んだ方が絶対面白いので、ぜひ読んでみてくだされな♪

ソフトバンクは××だ!」って4回も反復した挙句に、「×××しまえばいいのに」とまで言うとわw

いやはや、ホント、腹立ちますよねぇ~~~。(わっちはむしろNTTドコモの方が腹立つワケダガ・・・w)


●これは、今までに紹介してそうでしてなかった、元新日本プロレスの田中リングアナウンサー、

通称ケロちゃんのブログ♪

イメージ 2

時間無制限1本勝負“ケロぐ”

後藤達俊選手と夏目ナナちゃんうを迎えてのトークショーなんてえのもやってるんやねぇ~~~。

いろいろ大変そう。でも新日本プロレスと違って、無我のリングは自由に企画を広げる事が出来るだろうし、これからが勝負ですねえ~~。

・・・って最近プロレス全然チェックしてないから、具体的な話題が少しも書け~~~~~ん!!

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l



●もひとりプロレス関連。田村潔司の、「フルヌードブログ

アメブロ 田村潔司のフルヌードブログ

見かけに似合わず、お笑いとか好きみたいだなぁーー。大喜利とかやって駄洒落披露しちゃってるしw

きっとレスラー仲間で集まったりしたら、音頭をとってふざけまくるタイプなんだろうかナァー。

ま、すぐエロ話する三沢よりはマシかw(最初その事実を知った時の驚きは並大抵じゃなかったゼw)


●元祖・モエドル、りりあんのブログ

イメージ 3

りりあんのモエログ

ネットラジオK's Station金曜日で、アメリカザリガニ豊岡真澄と3人タッグで“超偏りバラエティ番組”をやっている、元祖萌えドル。自身が、女性アイドルヲタであり、さらに漫画・アニメにも造詣が深い。イタリアに住んでいた事があり、フランス語は堪能。さらにさらに、何とうっとこの塾のチューター(生徒への質問担当をする学生バイトの呼び名)もやっていたと言う。。。ヒエー。何て多彩なヤツ!アメザリに鍛えられて、ボケも修得したしなァ。今や結構、怖いモン無しかも♪


●最後は、吉村智樹の、「街がいさがし」

吉村智樹の街がいさがし ~街のヘンなもの見つけた!~

「街で見つけたイイ湯加減の物件を紹介してまいります。」というのがコンセプト。このブログ、写真を見ていくだけでも小一時間はヒマ潰しでけます。有意義なひとときを過ごせまっせーー。

ちょっくら写真拝借してきたろかしらん♪

イメージ 4 イメージ 5

ドラえもんアンパンマンが組んだら、きっと無敵だと思うんだw

ミッキー&キティの外人タッグと対戦したらいい試合になるなァ~きっと。もちろん試合会場は、

中国のあの香ばしい遊園地でwww

イメージ 6イメージ 7

大阪の下町には、思わずニヤリとさせられる、独特のセンスの看板が多く見受けられるよナァ~~~~。