【ジャッキー&お塩サン】ちょっと気になったニュースをば・・・

中華芸能ニュースでこんなん発見。「ジャッキー・チェンの新作“新宿事件”にタッキーが出演!」

『新宿事件』にタッキー起用?中国紙が報じる


記事一部引用→ 『18日付新聞午報は、成龍ジャッキー・チェン=写真)の新作『新宿事件』に、「タッキー」こと滝沢秀明さんが出演すると報じた。(中略)爾冬昇(イー・トンシン)監督は17日、記者の取材に対して「出演者の顔ぶれはまだ確定していない。現段階で詳しいことは言えない」とコメントした。』

数日前には、“渡辺謙さんが共演かっ!?”という記事が出たものの、事務所発表で「聞いてない」ということになったりとか・・・チョット情報が錯綜しているようだな~。


そう言えば、ジャッキーの新作『ラッシュアワー3』には、真田広之クンも敵役で出ているんだっけー。

何かと日本人のカワイイ系との共演が目白押しのようでんなー、ジャッキー・・・。目尻が弛んでる様子が

目に浮かぶや。そう言えば、真田くんをジャッキーに取られた、千葉真一師匠が、傷心のあまり役者引退

発表なさいましたな~~~。

千葉真一、68歳で俳優引退宣言「肉体の限界を感じた」

え?真田クン関係ないって?イヤイヤイヤ・・・やっぱこのタイミングは、意味深デショ!

イメージ 1  イメージ 2

ありゃりゃ、ジャッキーとタッキーの話題のはずが、結局、千葉ちゃんと真田クンの写真貼ってるヨ~w


●もう一つ、ビックラこいたニュースがこれ!!

アメブロ 毒電波TV 押尾学(以下、お塩先生)が24に出演!?

記事引用→ 『アーティストになる夢はあきらめ、米ドラマのオーディションを100近く受けていた。最近、人気ドラマ「24」の「シーズン8」で東洋人テロリスト役に内定した。主演のキーファー・サザーランドが大の日本通で押尾を偶然知っていたことが有利に働いたらしい。(ソースは東京スポーツ)』


ソースの東スポってのが激しく引っ掛かるが、いやいや、押尾学センセーのことだ。マジで、あっちこ

っちオーディション受けまくって、必死で端役をゲットしたのに違いない!予想するに『アルマゲドン

松田聖子ぐらいの露出度なんじゃあないだろっか???キーファーがお塩センセーを偶然知っていた

というのがそこはかとなく可笑しい。どこで知ったんや、どこで!!


どうせなら、お塩センセーのキャラを活かして、東洋人テロリストでありつつ、美女殺しの達人!ってことで、勢い余ってキーファー演じるジャック・バウアーの娘・キムを食べちゃうってのはどうだろう?

娘を食い物にされて激怒するジャック。あわれお塩センセーはジャックの銃弾に倒れるのだった・・・。

そう言えば実生活でも、キーファーは娘の恋人の青年を銃で脅したって事件があったげな。(いちおう

キーファー曰く、「いや、ちょっとそいつの横で銃の手入れをしていただけさ」とは言っていたがw)


押尾学が出るのなら、サードシーズンからセブンシーズンまでスッ飛ばしてでも、シーズン8だけは観る

ぞぉ~~っ!! って、えらいだいぶん先の話でんな~~~~~。

「24」の前に、押尾センセーは、清水健太郎さんの挑戦を受けて、格闘技で対決、テロリスト役やる

前に、失恋レストランに殺されちゃうかもねっ♪

Yahoo!スポーツ 格闘家デビューする清水健太郎が押尾学との一騎打ちを要求!


イメージ 3 イメージ 4殺し屋演技教えたるわ!!