【トランスフォーマー小ネタ】

映画『トランスフォーマー』を観ちゃうと、ずっと前に見て感動していたトランスフォーマー動画が

けっこうチャッチィものに見えてしまうから不思議だわなぁーーー。


シトロエンC4トランスフォーム




いろんなトランスフォーマーの小ネタを扱ったサイトも見たよ~。

Hello Kitty Transformer

イメージ 1 キティ・ミシンが!w


いろんなゲームハードがトランスフォームするっ!!

GAMEKO ゲームハードのトランスフォーマーとネタフォーマー

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

肉の変形、バロス!!!あと、上から5番目のエロネタもウケた。こないだのサイキック・ミーティングで

竹内義和さんの、「大人のオモチャとかをね、別のものにトランスフォームさせて欲しいんですわ~!!カムフラージュでね。」っていう発言を思い出したわw


靴もトランスフォームするっ!!

ナイキ トランスフォームするシューズ

イメージ 6


イメージ 5

トランスフォーマーキスぷれ」なるシリーズを知っているだろうか?ウィキより抜粋↓

トランスフォーマー キスぷれ』(TRANSFORMERS Kiss Players♥)は2006年より展開したトランスフォーマーシリーズ。 玩具シリーズに加え、漫画、ラジオドラマ、ドラマCDなどのメディアミックスによるストーリーが展開されている。/「萌え」を前面に押し出したヴィジュアルはトランスフォーマーファンを驚愕させた。


左写真は、ラジオ「トランスフォーマーキスぷれ」をやっていて、ラジオドラマの声優もこなす、りりあんとロボットのツーショット。

トランスフォーマーキスぷれ



※いろんな分野にその名の通り形を変えて、トランスフォームな展開を見せているんだなぁ~~~~。