【子育て漫画からFX投資漫画までw】ギャンブル魂復活!?

イメージ 1


西原さんが、FX(ハイリスク・ハイリターンの外貨買いのことらしい。詳細不明・・・)の投資に

足を踏み入れたらしき模様・・・。『西原理恵子の太腕繁盛記FX』という漫画を描いておるぞ!↓

金融スクエアBANG!


もともと、麻雀やパチンコなど、賭け事には目が無かった西原さん。子育ても一段落し、鴨チャンの遺骨

撒きも滞りなく済んだ今・・・またぞろギャンブル魂が復活したということだろうか?

とにかく、今回のバクチは額がデカイ!!100万円単位で出たり入ったりする鬼のようなレートだ!

さすが西原さん!という気持ち半分、ん~、やっぱり賭け事は、子供の教育には良くないんじゃないか

なぁ~??という危惧も半分。(もちろん子供たちにはそんな話、一切しないんだろうけども。。。)


何やら、本格的に開始する前の時点で、すでに“マイナス300万円”だとかwww

大丈夫なのか?単行本化されるまで、資金は持つのか?今後、激的な巻き返しを図れるのか!?

問題は山積みだ~~~。でも、かつての三角目の西原キャラが、また戻ってきたのは、懐かしくも嬉しい♪


イメージ 2


(胃袋日記)8/20 おにぎり×3(オール30%別館へ)、小盛りざるそば(ついつい完食)、柿ピー(20%残し)、ごはん&玉子焼き&トマト一切れずつ・・。《11日AM3:00 68.0kg》