【あの人は今~的ニュース×3】

あの人は最近どうなってるの?と気になっていた人の最新ニュースが目に飛び込んできたヨ。


ミラーマン植草教授 その後

MSN毎日インタラクティブ 痴漢行為:植草一秀被告の公判結審 改めて無罪主張

記事一部引用

・電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた元大学院教授、植草一秀被告(46)は21日、東京地裁(神坂尚裁判長)の公判で最終意見陳述し、「嫌疑をかけられた罪は絶対に犯しておりません」と改めて無罪を主張した。公判は結審し、判決は10月16日に言い渡される。

※この期に及んで、まだ無罪を主張してるんだねぇ~~~~~~~。とある情報筋によると、かつてK首相

のことを糾弾したのがきっかけで、“俺はCIAに目をつけられているんだ!”という妄想にもとりつかれ

ているのだとか。。。でも、つくづく「ミラーマン」という呼称は、かつてのヒーロードラマに対する侮蔑

だと思うので、非常に不快ダナァ~~~~。♪朝焼けの光の中に、立つ影は~ミラーマーン♪っていう名曲聴

いても、今や電車内に不気味に立つ植草教授しか連想できなくなっちまったじゃあないかっ!!プンプン。

イメージ 1

↑ウマイこと言ってた人w


小室哲哉 その後

ニッカンスポーツ.com 小室が公開講座、華原の解雇「関係ない」

あれまあ。吉本興業もうやめちゃってたのネン。記事によると「特任教授として芸術情報学部音楽表現学科の音楽ビジネスを志望する学生60人を相手に、月1回、教壇に立っている」そうな。で、華原朋美

“事務所解雇”を受けてのコメントが、 『僕には関係ないですから』 というものだった。

しかし、これまたとある情報筋から聞いた噂によれば、何やら小室は今一度、華原と組んで再ブレイクを

目論んでいるらしい、とのこと・・・。ウーム。それはそれで面白そう。馬に乗ってTV出演した辺りか

ら、世間的にも「危ないキャラ」が浸透してしまったトモちゃんだが・・・。ここは一つ、過去は吹っ

切って、小室という馬に乗っかっての再出発・・・させてあげたい気分だなァ~~。

イメージ 2復帰説ホント??→イメージ 3


ジダンに頭突きされたマテラッツィ その後

CNN.co.jp マテラッツィ、「ジダン頭突き」の真相を明かす

イメージ 4

・記事一部引用

イタリアのテレビ番組が明らかにした。ディフェンス中にジダン選手のシャツを引っ張ったりしたところ、「そんなにシャツが欲しいなら、試合後にくれてやる」と言われて、「シャツより、売春婦のお前の姉ちゃんの方がいい」と言ったという。


なんだかなぁ~~。普通に小じゃれた会話の範疇に収まってるようにも感じるんだが・・・。

ジダンにとっては洒落にならない内容を含んでいた、ってことなんだろうか~???

まぁ、しかし、真相が解かった今、もう一度そのときのVを観直すのも一興か、と思うんだ~♪