【芸人・松本美香のイチオシは・・・】

松竹の女芸人・松本美香さんのイチオシ作品を連携紹介~♪

最新の「松本ミーハー堂」がやっと更新された♪エリカ談義してくれるかな~?と思って期待してたけど

今回はまだナシ。来週あたりしてくれるといいなあ~( キдキ)ノ

で、相方のシンデレラエキスプレス渡辺さんが、やっと映画『仮面ライダー電王』を観て来たらしく、こ

こぞとばかりに、解説トークに力を入れる松本さん♪渡辺さん(以下ナベちゃん)の反応は、「なんで?」

という疑問系のものや、「子供らの笑いはレベル低いのぉ~ぅ」といった対抗的なもの(大人気ないナァw)

が多かった。冷静に聴いてりゃあ、「これがもう40近いオッサンとオバハンの会話か?」なーんてワラケテ

モクル・・・w特に松本さん(以下、もつまさん)は「電王の話なんて普段出来る人おらんのや~!!」とばか

りに、ナベちゃん相手に必死に喋り倒す姿が(ラジオだから想像の世界だが)カワユスに思えたヨー y(゜3゜)y



ニコニコ動画に、毎日放送ラジオ「ぷらっと☆ホーム 月曜日 松本美香のアイドルラジオ」にて佐藤と

中村がゲストに出た部分がアップされてたので貼るよ。

ニコニコ動画 【電王】松本美香のアイドルラジオ 佐藤・中村ゲスト

聴け!!この本気トークをっ!!!!!!!そしてコメントしてあげてっ!!!


もう一個、もつまさんのリコメンド映画をば。

おとこ日記


10/5の記述をちょっくら引用させてもらう~。

イメージ 3

■映画『プラネットテラーinグラインドハウス』がめっちゃくちゃ面白かったのな。このシリーズ、やっぱ最高。こっちはロバート・ロドリゲスなんだけど、もうね、滅茶苦茶。タランティーノの『デスプルーフ~』同様、笑わせ方もグロいから。あっちよりもっとグロい。んでも何がどうあれ面白いものは面白いんだからしょうがない。

次から次へと目に飛び込む「シュールな画(つーか小ネタ)」に、閑散とした映画館の中ひとり大笑いしたわ。何も予備知識なしで見るほうがイケますよ。見に行く方は予告すらも見ないほうが吉。しかも『デスプルーフ~』よりツボだったのはフレディ・ロドリゲス☆/この人・・・めーーーーーーーーっちゃカッコえええええええええ!!!!!!!役柄は笑えるんですけど、とにかくこのオトコがたまらんエエ感じ。次回作も絶対に見る。

※こんなB級ゲテモノ映画にさえも、イケメンの存在を嗅ぎ付け、しっかりチェックするその雌犬の嗅覚には、感心を通り越して敬服いたしますだおかだ(松竹の先輩ネタ)!!実は、この作品、あんまりネットでの評判が良く無さげだったので、スルーしようかと思ってたところダタ。こいつぁ~やっぱり行っとくべきやろかねぇ~~~。タラちゃんの『デス・プルーフ』と対になってる作品やしね~~。

明日あたり、三ノ宮に繰り出そうかな~♪


松本ミーハー堂ファンブログのリンクにこんなん発見!

今日の今日まで、コレは知らんかったワァ~~。↓


恋愛ちゃっかり幸せコラム!

恋愛相談のコラムって・・・wもつまさん、大丈夫?? 大阪の兵藤ゆき、目指す気ぃ~い?

最新の10月2日の記述をちょいと引用w

『フラれて引きずっている24歳、食品・飲料、営業職の方の悩みに応えて⇒どうしたらいいか。決まってるじゃあ~りませんか、夢の世界へ旅立つのです!いらっしゃいませ「仮面ライダー電王」の世界へ☆あたしゃ今ズブズブでございまして、日々玩具の変身ベルトを巻きながら「やっぱ男は変身してナンボだよね!(プカ~)」ってなもんで、イイ年ぶっこいて彼氏のひとりもいない事実なんて屁でもなくなっちゃいました。いや~、夢の世界って素晴らしいですね。そこに身を置いたその日から、脱出する努力をするまでもなく、あっちゅー間に真人間ゾーンから脱出……って、あかんやーーん!!!!(殴)。まぁこんなバカ女の例はさておき、「男で作った傷を癒すのは新しい男で」は真理なんですが、長い人生、ちょっとの間だけでも一般男子から距離をおいて未だ見ぬ世界や趣味や仕事に没頭してみては。したらばそのうち、好きだった彼のことを思い出すのも面倒になる日がくるでしょうし、おニューな男もわんさか向こうから転がり込んできまっせ。大丈夫大丈夫♪……と、我が身に言い聞かせつつ〆!』

独特のもつま節がココチヨスな~~。兵藤ゆきって言うよりは、故・中島らもさんの明るい悩み相談室系かw


『もつま日記』でリコメンドしていた某サイトもこの際、一緒くたに紹介してしまおう。

やっぱり仮面ライダーつながりになるのだが、、、渋江譲二の『矛盾の男』サイトである!!!

矛盾の男


渋江譲二はウィキの解説によれば、『来歴:2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」でタキシード仮面役、2005年には「仮面ライダー響鬼」のイブキ(威吹鬼)役と、東映特撮作品に2年連続レギュラー出演した。/人物:個人のブログでは、端正な顔立ちのイメージからかけ離れた独特の雰囲気を見せている。』と記されている人物!!その「VOW!」的な感性には驚かされる!!仮面ライダーも、今や個性派が主流を占めているのかね~。


特に面白かったネタ↓「ウコンの力」ネタ。よく見つけてくるナァ~w⊂( ^ω^)つ スゲエ~

イメージ 1 イメージ 2


さーて、劇場版『仮面ライダー電王』だが・・・。もうほとんどのところが上映終了してる模様。。。

近場では、プラット赤穂の駅内映画館で、朝イチにまだやっているらしき状況。。。初めての赤穂行きを敢行してみるっかのぉ~う(朝イチ起きられるかどうか?ってのが最大のネックになりそう~)。


(胃袋日記)10/7 サンドイッチ(30%別館)、カツ丼(30%別館)、卵かけご飯(20%残し)。《8日AM2:00 66.9kg》