【豊岡真澄、結婚裏話】K'zSTATIONなど

鉄道ヲタとして有名なアイドルタレント、豊岡真澄さんが今月3日に挙式。

そのことに関して、ネットラジオ『K'Z STATION』などで面白いエピソードをいくつか披露していたので

ご紹介したいと思う。。。


まずはニュースいろいろ↓

サンスポ “鉄子”豊岡真澄が挙式報告 注目の内容は…?

スーパーベルズによる、電車のアナウンス風ナレーションがメッチャ受けていたそうな。

旦那さんの方の友人たち(所属サッカーチームの仲間ら)がやたらテンション高く、ビンゴの司会の

アメザリ平井を巻き込んで、へべれけに酔っていたという。和やかな式風景が目に浮かぶ。

平井談「いやぁ~、とにかく、生ハムいちじく、最高やったワ。柳原!いちじく!って言いまくってたw」

柳原「オレいつから柳原いちじく、っていう名前になったんやろ、て思ったわ!!」

イメージ 2


産経ニュース はや新婚でGO!“鉄子”豊岡真澄は逆プロポーズだった

『K'Z STATION』の何週か前の放送で、この辺りの詳細を本人が暴露していた。要は、結婚したくてたま

らない真澄チャンが、あれやこれやと彼氏を説得。最終的には、ヘアメイクさんのお父さんが言ったとされ

る、男をその気にさせる決め台詞「タイミングは大事だよ」(細かい内容は忘れたw)を引用して、彼の

気持ちをグン!と傾ける事に成功。そのままうっちゃったという経緯らしい♪(ホントしっかりしてるよ

ナァ~。)


日刊スポーツ「彼と出会えて幸せ」豊岡真澄が結婚

この記事によると、お相手の男性は『10歳年上の早大卒の会社員男性で、ハリウッド俳優ジョン・キューザック似』だとのこと。真澄チャンと言えば、マネージャーの南田さんの影響で鉄ヲタになったり

する、ちょっと感化されやすい性質の子♪鉄道の他にも、「ガンダム」や「北斗の拳」「お城」「甲冑」

など、およそ女子には関心の無いようなものが好き!と公言してしたのだが、ひょっとするとその趣味

は、彼氏(現・旦那)からの影響だったのではないか?という疑念がわく。彼氏=ヲタク説、イイ♪ジョ

ン・キューザックはジョン・キューザックでも、『ハイ・フィディリティ』に出てた時の、音楽ヲタク

なジョンみたいだったらイイなぁ~、とチョット思ってしまった(・∀・)

因みに、旦那さんの印象をアメザリ柳原氏はこう評していた。。。

「そないにムッチャ男前ってわけでも、ムッチャでかいってわけでもないけど、なんとなく(真澄チャンに)

合う人やなぁ~」


イメージ 1

豊岡真澄のブログ 連心通心

ブログの記述には一切、旦那さんの影を出さない、ますみんの連心通心。本音をビシバシ聴けるのは、今のところ、『K'Z STATION』を置いて他はなさそうダ。。。

結婚後、初めての番組収録に来た真澄チャンに、「よっ!奥さん!!」と声をかけた柳原。その時の笑みは、えくぼがへっこんで穴が開くかと思うくらい(BY柳原談)だったとか。その真澄チャン本人の口から語られたいくつかのエピソード・・・

>

●式の前日。やはり両親への感謝の挨拶(お約束!!)は涙涙のものとなったそうな。両親は何度か波乱万丈な時期を乗り越えてここまでキタ。その間、娘がグレないかと気が気じゃなかったそうナ、しかし、ますみんはずっと、そのご両親の姿を見てきて、「理想の夫婦だ。自分も見習わなければ!」と思っていた、という本音を漏らしたという。聞いているアメザリ二人ももらい泣き寸前w


●式当日、ウェイト・ベアというぬいぐるみを両親に渡すという趣向があるので、そのベアを式直前に

初めて手にした真澄チャン。自分の生まれた時の体重と一緒に設定してるベアを抱いて、お母さんの気持ち

追体験し、しばらく涙が止まらなかったという。しかーし!そんな感動的な演出を用意していたにも

拘わらず、神父さんがMCに失敗。「2800gの赤ちゃん」という所を「2500g」と言い間違えて

しまって、雰囲気が台無しになってしまったらしいw そりゃまぁ、今のますみんは小っちゃいけどもw

生まれたときは別に未熟児じゃなかったのよっ!!!って憤慨したとか。オオボケ神父さんの一件デシタ♪


イメージ 3


●『K'Z STATION』のパーソナリティはこれで、既婚者と未婚者が2:2に綺麗に分かれることに。

既婚者のアメザリ平井と、豊岡真澄の二人が、りりあんと柳原をオチョクってくっつけようとする♪

みたいなノリが、あとしばらくは続きそうなり。こと結婚の知識に関しては、やはり経験者二人の方

が詳しいので、りりあんと柳原は「へぇ~、そうなんやぁ~」と傍観者の側に回るしかないのだ!

結婚前に行うらしい「ブライダルエステ」の話なんかも、柳原には寝耳に水?という感じだったヨ。


ますみんが行ってた「ブライダルエステ」の人が書いているヤフーブログ発見せり♪

東京タワーがみえる隠れ家サロン


2ちゃんねるの鉄道板あたりでは、これまで鉄子アイドル、と祭り上げていた筋金入りの鉄っチャンたち

が、結婚報道以来、手の平を返したように、ますみん攻撃していたりもする・・・。まぁ、一部の鉄チャン

だけだろうけども、、、何となく裏切られたような気がしてるんだろうか?「さよなら真澄」って、結婚

するだけやん!もう応援する気はないのかねぇ~?一部鉄ヲタたちの、度量の狭さを感じたヨ(鉄ヲタ

に言えば、車両の狭さ、カナw)


細かすぎて伝わらない関連動画 ここはやはり、とつぎ~の♪行っときましょ!!y(^0^)y