【蒼井優、すっぴん写真集】誰だ、ブサカワ女優なんて呼ぶのは!!

蒼井優ちゃんが、トラベル写真集の第2弾、『ダンデライオン』を出すと言う。

オリコン 蒼井優“スッピン写真集”に「いつもの自分です・・・」

記事引用↓

イメージ 1

女優の蒼井優が24日(土)、福家書店銀座店で最新写真集『ダンデライオン』の握手会イベントに登場。極寒の地・ロシアで撮影された作品について蒼井は「普段化粧をしないのでいつもの自分です」と恥ずかしそうに語った。/今作は10代最後の写真集『トラベル・サンド』に続いてのトラベル写真集第2弾。前作同様に、全ページ“スッピン”で挑んだ蒼井は「すいません。普段化粧をしないのでいつもの自分です。ご迷惑じゃなければと思います」と控えめなコメントを発した。普段の肌のお手入れについても「特に…。(吹き出物が)できてしまったらしょうがないし、深く考えていないです」とあくまで"自然体"であることをアピールしていた。/また「凄くいい経験をさせてもらった。シベリア鉄道にも乗せてもらって楽しかった」と撮影を振り返った蒼井は、現地では保存食を食べる事が多かったらしく「塩漬けメインで、顔がむくんでしまって。でも、写真集企画ならではの写真です」と苦笑いを見せた。

蒼井優 公式



↓左が前作「トラベル・サンド」、右が今作「ダンデライオン

イメージ 2 イメージ 3


某巨大掲示板蒼井優スレッドを覗いたところ、「ブサカワ」という単語がいっぱい目に飛び込んで来

た!!ブサイクだけどカワイイ、の略。ブサカワ。これは、ハリウッド女優のあの方にも良く使われる

形容詞じゃああーりませんかっ!!一気に脳内シンクロ!蒼井優チャンとキルスティン・ダンストっ♪


共通点ハッケーン♪ 「演技派女優である」 「普段はすっぴんのことが多い(?)」 「声優も起用に

こなす!」 「代表作に、虫が出てくる」(優チャンの場合は「蟲師」、キキは「スパイダーマン」ねw あ、

厳密には蜘蛛は虫じゃないけどwww)まぁ、タイプは全く違うけど、若手の有力株って点では、似通

っているんじゃあないの?ってことで、個人的な脳内カテゴリーでは、同じ括りに入れてしまおう。


↓どう?微妙?ブサカワユイ??ただし優ちゃん、彼氏をコロコロ変えるところは真似しない方がイイヨw

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6


男にビビビ!と痺れると言えば、最近観ている『タイガー&ドラゴン』の優ちゃんがこれまたイイ!

クドカン脚本の流れるようなストーリー展開に、優チャン始め、西田敏行阿部サダヲらの芸達者が

濃いぃ~い芝居を繰り広げまくる!!

イメージ 7

また近いうち、TUTAYAで一週間レンタルになっているはずの『蟲師』を鑑賞するつもりだし・・・。

早くも今月のギザ萌えヒロインランキング、有力トップ候補ナリ!!