【スウィーニートッドの予告編キタ!】怖いジョニ~

来年1月19日公開予定のジョニーの新作、『スウィーニー・トッド』の予告編動画がアップされてた!

久しぶりやなぁ~~~ジョニー書庫を開くのは。。。『リバティーン』の時は早くから予告やら前情報や

らを見すぎて、期待を煽り過ぎ、逆に公開時にはトーンダウンしてしまった、という失敗例もあるからな

~~~。慎重にニュースは小出しにすべきだろうが。今回は、もう公開直前と言ってもいいし、どんどん

出して行こうかな、と思っている。


なにやら恐ろしげなジョニーのポスターなぞもチラホラ見かけるではないかいなー。

イメージ 1


ミュージカル・ホラーって、新鮮な分野やねぇ~。ジョニーの歌声(『ショコラ』以来?)も楽しみな

ところ♪


スウィーニー・トッド』 予告編字幕正式版



Johnny Depp Singing in Sweeney Todd



eiga.com ジョニー・デップ、「スウィーニー・トッド」の血まみれ現場にウンザリ!

シザーハンズ」のハサミをカミソリに持ち替えて、今回はかなりダークな役どころのよう。

しっかし、パイレーツ・オブ・カリビアンのお茶目な船長と同じ人物とはとうてい思えない!!

役者の鑑やねぇ~~~。おやおや、お札の顔にもなってるよ、この人はw↓


イメージ 2


ハリウッドチャンネル 来年のオスカー予想第一弾

一部引用→ 『ロサンゼルス・タイムズで来年のオスカーの予想が発表されたのでお伝えしよう。現時点における作品賞へのノミネーションの可能性が高いのは以下の11本。/リドリー・スコットの監督作でデンゼル・ワシントンラッセル・クロウ主演のA級の娯楽作『アメリカン・ギャングスター』、キーラ・ナイトリー主演のワーキング・タイトル作品『ATONEMENT』、トム・ハンクスジュリア・ロバーツ主演の『CHARLIE WILSONS WAR』、ジュリアン・シュナーベルの新作『潜水服は蝶の夢を見る』、ショーン・ペンの話題の監督作『INTO THE WILD』、新鋭ジェイソン・ライトマン監督による大評判のコメディ『JUNO』、ジョージ・クルーニー主演の『マイケル・クライトン』、コーエン兄弟のベストと呼び声高い『ノーカントリー』、ティム・バートンジョニー・デップの黄金コンビの新作『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』、ポール・トーマス・アンダーソンダニエル・デイ・ルイスという渋い組み合わせの『THERE WILL BE BLOOD』、西部劇として久々のヒット作となったラッセル・クロン、クリスチャン・ベイル主演の『3:10 to YUMA』。』


やはりこの時期に公開、っちゅうことは、アカデミー賞を意識してるのかいなぁ~??とも思うが、

実は娘さんの病気で、途中予定が大幅に狂っちゃってたんだって。してみると、結果的にこの時期に

ずれ込んでしまった、というのが正しいのか。。。娘のリリィ=ローズちゃんは、もう安心みたい。↓

シネマトゥディ ジョニー・デップ、娘はすっかり元気

ジョニー・デップが、今年2月に娘のリリー・ローズちゃんが入院したことについて、「エンターテイメント・ウィークリー」誌の11月9日号で語った。デップは現在の状況を「すっかりよくなった。病気を引きずっていることもない。本当に安心したよ」とコメント。』


ティム・バートンにゅ~す♪

ティム・バートン、3-D版『不思議の国のアリス』を監督

アリスの次はいよいよ『フランケンウィニー』の完全版かぁ~~~、た~のしみやなぁ~~~~~♪


スウィーニー・トッドつながり 日本のミュージカル

日本では、今年の1月に、宮本亜門演出、市村正規、大竹しのぶ主演で日生劇場にて舞台も行われていた

みたい(ま~~ったくソッチ系の情報には疎いんだヨナァ~~)

イメージ 3

公式HPコチラ

↓この方のリポートを読むと、メッチャメチャ面白そうやワァ~。少なくとも、大竹しのぶはヘレナ・ボナム=カーターには負けてないやろぅな~~w

*魔女ミラーカ・中国黒猫通信** 人肉パイを召し上がれ…。

いろいろレビューを読んだが、ソニンちゃんの演技がかなり好評を博している模様♪

EEjumpも明暗はっきり分かれたものよのぉ~うw