【ヤッターマン実写版の三悪トリオ】妄想キャスティング

nenetaranさんのブログで恐るべきニュースを入手。こいつぁ~いよいよ三池崇史監督の『ヤッターマン』が、

『アーア、ヤッチャッタァ~マン』になる公算が高まったのではないだろうかー・・・。

ムテキハステキ 実写ドロンジョに深田恭子!?



なんとなんと、実写版『ヤッターマン』の三悪トリオのリーダー、ドロンジョー(実質主役!!)を

深田恭子に任せるというのか!まだ本決まりではない、と信じたいところだが。別に深キョン自体が嫌い

なワケではない。『下妻物語』のロリータ娘・桃子は抜群の存在感を見せていた。しかし如何せん、ド

ロンジョーのお色気と利発さとコミカルさを併せ持つ、あの独特のオーラを体現するには、若干力量不足か

なぁ?というのが正直な感想ダ。トンズラーぐらいならやってみても、イヤイヤ、ヤッター・パンダが

適役かも、あるいは、「♪○○もおだてりゃ木に登るぅ~♪」の○○さん役で丁度いーんじゃない?と

か。おっとこいつは失敬!!とりあえず、もし深キョンで行くなら、ビリーズブートキャンプでもって、体型を3分

の1くらいに絞ってから臨んでもらいたいもんであーる。


イメージ 1

2ちゃん辺りのスレでは、深キョンよりも、この人がいいんじゃないか♪的な論争がかまびすしい。

人気が高いのは、天海祐希さん、夏木マリさん、木の実ナナさん辺りw

個人的に、イチオシしたいのは、やはり、『妖怪大戦争』でも、狂気の演技を見せてくれた、栗チィこ

と、栗山千明さん♪彼女なんて最適だと思うんだがなぁー。

イメージ 2

マイ・ベスト・三悪トリオは、ドロンジョー→栗チィ。ボヤッキー→ショウヘイヘーイ♪トンズラー→ドランクドラゴン塚地。

イメージ 3

どないでっしゃろ?ビジュアル面に重点を置いたキャスティングとしては、いいセン行ってへん???

皆さんの忌憚のないご意見をお聞かせ願いたい。


あ、あと、ネタとして、他のパターンもちょっと続けて書いてみよう。


☆今、ハマッている鳥居みゆき嬢をドロンジョーに据えてお送りする、シュールな三悪トリオ!

イメージ 4

ドロンジョー→鳥居みゆきボヤッキー江頭2:50。トンズラー→代走みつくに

もう、司令塔の役目も何もかも放棄したドロンジョーに、言う事聞かない家来たち。統率も何もあった

もんじゃあないが、それ故に、ヤッターマン陣営からは、得体の知れない敵として恐れられることにつ

ながるのだ!!ある意味、最凶の三悪トリオw


☆外人で固めた三悪トリオ

イメージ 5

実際にドロンジョーのオファーをかけたという、アンジェリーナジョリィは別格として、それ以外で

ドロンジョーっぽいキャラは誰かな~?って考えてみた。↓

ちょっと年は食いすぎだけど、『101』のクルエラがハマリ役だったグレン・クローズなんてピッタリ

じゃない?ってことで・・・

ドロンジョー→グレン・クローズボヤッキーニコラス・ケイジ。トンズラー→ジョン・トラボルタ

ってのぁ、どうかw


☆最後に、劇団系で。さっき観た動画の印象が強いだけなのだが・・・。これ、結構ええんちゃう?

ドロンジョー→羽野晶紀ボヤッキー生瀬勝久。トンズラー→古田新太


この3人の絡みが観られる『ホレスタ』動画(ようつべ)をどーぞ↓


因みに、この晶紀チャンドロンジョーは、ウサピョンのコスプレをしたり、バニーガールのコスプレをしたり、シー

ンごとに衣装が変わる、というサービス付きなのだ。チームワークは一番とれてるトリオかもな~♪


おっと、妄想が過ぎた。もう朝か、そろそろ寝ようっと。