【片腕マシンガール】早い日本公開をキボン♪

井口昇監督の、海外配給映画『片腕マシンガール』の予告編が凄かったので、貼ってみる。。。


The Machine Girl trailer



イメージ 1


イメージ 3

井口昇と聞くと、真っ先に思い浮かぶのが、雑誌「hon-nin」で、しょこたんが連載執筆中の漫画、『脳子の恋』の原作者ってことだおねー。

今発売中の分に、第2回が掲載されてるらしいので、また近いうち買って来よう~♪っと、ライライライy(^0^)y♡

さらにさらに、調べてみたところ、夏目ナナちゃん主演の『最終性器』っちゅう作品もあるみたいダ

イメージ 2

これもさっそーく借りて来っかな~?ン?これはやっぱしAVコーナーか?知り合いに会う危険性の少ないTUTAYAに、足を伸ばそうっとwww



12月13日付けの日記の一部を引用させてもらおうっと・・・

→『マシンガール予告について沢山のコメント有難うございます!現時点でまだ予告を見てないのですが、反響の大きさに驚きと感激でいっぱいです。予告笑えるらしいね!期待が高まりすぎて、本編は期待はずれだったと言われないかとドキドキしはじております。でも娯楽映画にはなってると思いますよ!全世界のカップルでデートで観てほしい!できればポップコーンイカ揚げとか都こんぶ とか食べながら イェッー!クビキリッー!とか歓声をあげながら観てほしいぞ!/世界中の魂が中学生な人達に観てもらいたいのです!それにしても予告編が世界で既に5万アクセスあるそうだが、数が大きすぎて実感わかないぞ!世界規模の話しなのに相変わらずチマチマした生活をしている俺とのギャップは凄いぞ。という事は八代みなせさんや亜紗美さんが今世界で最も有名な日本女優って事かしら!それは凄く嬉しいぞ!世界規模のアクターになって欲しいわね!あぁ、言葉がオネェになっちゃうよ。』


「魂が中学生な人達」wって表現が素敵だなぁ。30になっても40になっても、永遠の中二の夏休みw

タイトルの「片腕」は明らかに、タランティーノがリスペクトして『キルビル』でも挿入歌を拝借して

いたカンフー映画『片腕ドラゴン』シリーズをモチーフにしてるんだろうなー。首チョンパ!のギロチ

ンも出てきてるようだし・・・。『キルビル』のゴーゴー夕張栗山千明チャン)は海外ヲタに絶大なる

人気のようだから、このテイストの戦う美少女は、絶対ウケそうだよね~~~。そのうち、ゴーゴー

夕張VS片腕マシンガールの対決映画とかのオファーも来たりなんかしてナwww(オイラもちと暴走夢日記

ぽくなっちった~。)おしまい!