【カンナさん大成功です、日本でも実写化】ものっそ不安・・・

ただ今、絶賛公開中の韓国映画、『カンナさん大成功です!』が来秋、日本映画としても登場すること

となったらしい。

SANSPO.COM 山田優が全身整形?「カンナさん大成功です!」で映画初主演


記事一部引用↓

イメージ 1

女優、山田優(23)が来秋公開の映画「カンナさん大成功です!」(井上晃一監督)で映画初主演することが24日、分かった。同名人気コミックが原作で、韓国でも映画化された話題作。南海キャンディーズしずちゃんこと、山崎静代(28)が友人役で出演する。驚異のプロポーションを誇る山田は、全身整形を受けて超美人に生まれ変わる難役を、自然体で演じ切った。/「カンナさん-」は漫画家、鈴木由美子(47)の人気コミックが原作。容姿と体形にコンプレックスを持つ主人公のカンナが人生を変えるべく、全身手術を受けて超美人に変身する役柄だ。製作側は3年前に映画化の構想が持ち上がった段階で山田に白羽の矢を立て、すぐにオファーを出した。

イメージ 2

映像は超ブスで巨体のカンナの整形前がアニメーションで描かれ、手術後から実写に切り替わる異例の構成。内容も整形というテーマと対照的なコメディータッチだったが、井上監督から「真っ白な状態で演じてくれればいい」と伝えられ、自然体のまま撮影に臨むことができたという。(中略)韓国版がラブコメディーなのに対し、来秋公開予定の日本版は原作に忠実なカンナとカバコの友情物語。カンナ役の山田が「出演者のなかで一番、女らしいのは確実にしずちゃんでした。共演できてうれしかった」と持ち上げれば、カバコ役のしずちゃんは「明るく楽しい現場でした。(山田は)全然気取ってなくて楽しい方。すてき!」と褒め合った。


「超ブスで巨体のカンナの整形前がアニメーションで描かれ、手術後から実写に切り替わる異例の構成。」 の部分が、ものっそ不安。アニメを挿入するのって、よっぽどの映像センスがないと、そのギャップだけで、客が引いちゃいそうでコワイ。韓流を逆カヴァーしてみたら出来上がった作品は寒流(ム~~ッチャ寒い出来栄えw)でしたil:i(-ω-`;)ってなことにならなきゃいいのだが。。。


いろいろと、このニュースを採り上げているブログへお邪魔したが、上記ツーショット写真の印象のせいだろう、整形前はしずちゃんが演る、と信じ切った記事を書いてるお人も多かった。o(`へ´#o) プンプン

いや、いっそ、しずちゃん主演で撮った方がいいのでは?と思ったのは僕だけだろうか~?しずちゃんを特殊メイクで美人に変えるのかって?ノンノンノン。リアルに整形させるのである♪♪♪もっちろん、高須クリニック院長の執刀で!リアルに可愛くなったしずちゃんに対する周囲の反応を、半ドキュメント形式で追うってのはどうだろ?しずちゃんが想いを寄せる音楽プロデューサーには、小室哲也あたりをブッキングして。ストーカー役はもちろん相方の山ちゃん(山里)!!←役作り不要。ボケ父ちゃんには間寛平アヘウヒハ♪親友のカバコは島田珠代サンなんてどう??・・・ってこれじゃただの吉本新喜劇ジャン!!

なかなか面白いドラマになりそうじゃね?題して『しずちゃん大成功です!』

ただし、もう南海キャンディーズのネタは使えなくなるから、南キャン解散!しずちゃんは美貌と引き換えに、あの独特の味わいも失ってしまう。チヤホヤされるも、なぜかモヤモヤが残るしずちゃん、そしてある日、彼女は気付く。自分を光り輝かせてくれた相方の存在に。彼女は元の可哀想キャラに戻るべく、再び高須クリニックの門を叩く・・・。これがメインストーリーね。どう?どう?感動作ヨッ( ;∀;)