【オダギリジョー、ついにライフカードを選択!】祝ケコーン♪

イメージ 1

オダジョー結婚!のニュースにビックラこいた。

結婚には向いてないタイプだと勝手に思い込んでいたから・・・。

ではニュース記事から。

>

デイリースポーツオンライン オダギリジョーと香椎由宇が電撃結婚


2年前にこんなニュースが出てた。それからずっとの付き合いなんだろっかー?

スポニチ オダギリジョーに“新恋人”現る


邦画『パビリオン山椒魚』の共演きっかけネェ~~~。『今、会いにゆきます』の主演二人の時は「あ~

せっかくのいい映画が、この二人のせいで台無しにされてしまいそうでヤだな~」と思ったものだが。

この作品に関しては、仮に今後、この二人が上手く行こうが行かなかろうが、別にどうだっていい作品だ

から、全然気にならないヨ~~wンププ

イメージ 2 イメージ 3

お相手の香椎由宇さんて、非常に珍しい“顔が左右対称型”だ、というので有名な方ですよねー。

オダジョー、結局リアル・ライフカードでは、「美人と結婚」ってゆーカードを選択しちゃった訳かーw


懐かしいところで、LifeCardのCM

life card 「出会い篇」 選択「調整」


この、「調整します!」のキャラ、結構スキw


イメージ 4 イメージ 5

なーんとなく、「時効警察」の三日月クンが、ふくれっつらしてる映像、やけになって失恋ソング歌っ

てる映像、が脳裏をよぎった。「どうせ私の顔は左右対称じゃなくって三日月型よっ!」とか何とか

ボヤいてそうw 三日月クンカワユス♪今月のギザ萌えヒロインに入れよっかなー(何故ゆえにっ!???w)。


オマケ

イメージ 6 イメージ 7

香椎由宇の脳内は「欲」だらけ~。麻生さんと一緒だとオダジョーの脳内は「癒」だらけ~♪