【時効警察コンビが時差結婚w】麻生久美子よお前もかっ!

昨日の霧山クン(オダギリジョー)に続いて、今日は三日月クン(麻生久美子)までもが婚約発表!?

ドラマ『時効警察』出演者は、次は自分か?と気が気ではないだろうw明日あたり、マカデくん(小出

早織)の熱愛発覚報道!さらにその翌日にはサネイエさん(江口のりこ)の内縁の夫が記者会見!さら

にさらに大晦日には、又来さん(ふせえり)&熊本課長(岩松了)の不倫カップルがまさかの失楽園

っつうような流れはどうだろぅ?即ち!時効警察がお届けする、サプライスな年末ビックリ企画www


毎日新聞 <麻生久美子>30歳スタイリストと結婚 「時効警察」おめでた続く

記事引用↓

イメージ 1

ドラマ「時効警察」などに出演する女優の麻生久美子さん(29)が28日、スタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したことを明らかにした。

同日午前、2人で婚姻届を提出した。

/二人は03年、フォトエッセイ集「いろいろないろ」の撮影で知り合い、4年間交際していたという。

所属事務所によると、麻生さんは妊娠などはなく、今後も芸能活動を続けていくという。

/「時効警察」では、27日に主演のオダギリジョーさんが、女優の香椎由宇さんとの結婚を発表したばかり。

/伊賀さんはマネージメントオフィス「KiKi」に所属し、映画「さくらん」などのスタイリストを担当している。


何となく、結婚の報告は霧山クンに遅れをとったので、婚姻届を出すのはコッチが先にやってやる~♪的

な三日月クンの負けん気が感じられるwドラマ内では、この二人の婚姻届用紙もネタになっていたっけだ

が、本物の婚姻届をとうとう出しちゃったんだネェ~~三日月さ~ん( ;∀;)カナシイヨ~


雑誌「hon-nin」の吉田豪インタビューで、麻生さんの子供の頃の貧乏エピソードが赤裸々に語られて

いるそうな。その内容については、TBSラジオ『ストリーム』の「コラムの花道」コーナーで吉田豪

本人が語ってくれてる。ポッドキャストで聴けるゾヨ。

コラムの花道 麻生久美子さんの衝撃の過去


★忙しくて、聴いてる暇がない!っていう人のための、内容要点箇条書き!↓↓↓

・小さい頃、精神を患っていた叔母に包丁を振り回された。

・家が相当貧乏で、「食べるものには困りませんでしたよ、母がハンバーガー屋でバイトしてたのでパンを持って帰ってくれたりしたから」。

・「ザリガニはご馳走でした。バイ菌が多くて食べちゃいけないって大人になってから知った」。

・学校に体操服で行ってたので超いじめられてて、(比喩じゃなく)石を投げられたりしてた。おでこにはその時の傷跡がまだ痛々しく残っている。

・芸能人になったらなったで、騙されて「すっぴん」とか「クリーム」とかのエロ雑誌に出るハメに。

・数年前、弟の結婚式で数十年ぶりに父親に会ったら「お金貸してくれ」って言われた。

・道路に大の字に寝て車を止めたりとか、イタズラばかりしていて、母親にお灸を据えられた(今で

も手にお灸の跡が残っている)。家の前の杉の木に、グルグル巻きに縛られた事もある(宮本武蔵カッ!)。

・好きな子のお誕生会で、プレゼントを買うお金がなかったので、自分のボロボロになったぬいぐるみ

とボロボロのオモチャを包んで持って行き、思いっきり場の空気を凍り付かせた。

千葉テレビのスタッフに紹介してあげる♪と友達に嘘をつかれ、朝の10時から夕方の6時くらいま

で、待たされたことがあった。


いやぁ~、マジで不幸な少女やったんやね~。『自虐の詩』のヒロイン幸江役は中谷美紀よりも麻生久

美子の方が良かったかもしんない。リアルに貧乏体験してるだけに、演技に迫力が出ただろうしー♪

吉田豪さんの話の中に登場した、麻生さんのエッセイ&フォトブック(既に絶版!!)『いろいろない

ろ』ってのが今非常ォ~~~~~~~~っに気になってる。どこか古本屋さんとか行けば見つかるだろっ

かぁ~???

麻生久美子 書籍一覧

麻生久美子 グラビア集


●三日月クン記念ギャラリー、キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


UNIQLO ヒートテックインナー 冬のテラス篇 麻生久美子 大森南朋



とまれ、三日月クン、お幸せにね~~。時効警察パート3(もしあれば、だけど)のさらなるハジケっ

ぷりに期待してまっす!!でももう、霧山クンとのラブコメ・ネタは、前ほどは盛り上がらなくなっちゃ

うなぁー。ンー、、、ちと残念(゜3゜)ダ・・・。