【(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)】ネズミ画像いろいろ

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ( ̄∀ ̄)。本年もどうぞ宜しゅうに。

今年の干支はレミー、、、じゃなかったネズミ、という事で。。。ネズミ関連の画像でご機嫌を伺おう♪


まず初っ端はコレ。ドーーーン!!

●阪急・新伊丹駅駅前の平松公園内にある、○ッキーぽい花時計w

イメージ 1

メディアによって、ただの“ネズミ”と紹介していたり、名指しで“○ッキー”と限定してみたり、様々

である。ってえことは、もちろん許可は得てないんだろナァ~~~。いつ、ブラック・○ッキーが伊丹を

襲撃するか、いつ撤去されて別キャラクターに変貌を遂げるか、そういった辺りを今年は生温かく見守っ

て行きたい・・・。


●やはり、ネズミと言えば、『レミーのおいしいレストラン』っしょおっ!個人的2007年度のベストシネマでもあるこの作品関連の写真は、新春を飾るに相応しいものばかり!♪!♡(・∀・)♡ジャッカンソウデナイモノモアルガ

イメージ 2

イメージ 3

お正月、レミーのレストランゲームでもやって、心癒しましょうヽ(´∀`)ノ イヤコレガケッコウムズカシインデスケド・・・

ディズニーゲームス レミーのおいしいレストラン

イメージ 4

ミニ※ミィ 映画中に出てきたネズミ駆除のお店のリポート

最初、鼠肉専門店?とか思っちゃった自分がハズイ。それもこれもミートミッキー(明石のステーキ屋さん)のせいだ!


イメージ 5


●これまたネズミキャラの定番♪『ガンバの冒険』ガンバッ♪ガンバッ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノガンガンガーンバッ♪

イメージ 6

その他、ネズミキャラのネタはこの日の日記も参照あれ↓

2007年7/19


●その他、ネットで拾ったネズミくん写真

「袋のネズミ」 (って言うか、これ、ウサギっぽいなw)

イメージ 7


「熱唱ネズミ」 (ロッカーっぽい。もしくは下積み時代が長かった演歌歌手か?)

イメージ 8


「おだぶチュ~」w コリはちょっとエグい写真だぁあ~~!!!(´・ω・`)ヘビニノマレテサヨウナラ・・

イメージ 9


●ネズミ取り器VSネズ公


これまた、おだぶチュ~ですな。アーアもしかしたら天才シェフだったかも知れないのにぃ。。。


●パレスチナのイスラム原理主義組織「ハマス」がお届けする子供番組。偽○ッキー、コワスΣ(゚Д゚ノ)ノll|l  


まぁ、でもある意味、○ッキーにもこういう裏要素はあるんじゃないかと・・・。そして、この番組の末路は・・・↓

○ッキー抹殺


イメージ 10

偽○ッキーは淘汰される運命にあるんだね。

さ、みんな、わかったら、この世から抹殺されちゃう前に、伊丹駅前の○ッキーに会いに行こうゼィ!! 左写真:ブラックミッキー(想像図w)