【吹き出しジェネレータ】面白ツール紹介

またまた面白ジェネレータ発見せり。写真画像に吹き出しが入れられる優れものだ♪ヽ(´д`)ノ

吹き出しジェネレータ


お手軽に、「写真で一言」(「ひとりごっつ」で松っちゃんがやってたお題ネタ♬)が出来るゾッ!!

皆さんも一度、お試しアレヽ(´∀`)ノ


戯れに創ってミタ。


イメージ 1

※動物写真にはもれなく吹き出しをつけたくなるものである・・・(ワッチだけ?)。


イメージ 2

※誰が創ったか知らないけど、グーグル文字で構成されたキャラ、ググ郎クン♪


イメージ 3

ガンダムの名シーンも、ホラこの通り、再現し放題!y(^0^)y


イメージ 4

松本美香さんの魂の叫び&オダジョー(たぶん数ヵ月後、の?)魂の叫びw

イメージ 5


イメージ 6

※ハリウッド女優の心の叫びも。


松本人志のちょっとした言葉★

松っちゃんカレンダー

座椅子は 少しずつ後ろに傾かせながら 後戻りできず 「やり直したいなら全部リセット」 というのが さながら「人生の縮図」のようでいいなと 言っていた奴がいた