【子供の扉】西原さん以外の漫画も~♪

お待たせでした。西原さんの「毎日かあさん」新作がネットに発表されましたヨ~ウ\(#⌒0⌒#)/

イメージ 1

※あ、今回のもチョット胸キュン系ッスなぁ~~~~ぁ。


その他、ヲタ系タレントさんのお手製マンガをば、貼ってみよッ!

まずは宇多田ヒカルさんのブログから・・・↓ちょっと古いけど・・・。

この人は漫画も巧いが、クマさんのぬいぐるみを使ったフォト作品も味わい深いものがあるよ~。

宇多田ブログへ、GO!!


イメージ 2  イメージ 3


左は、オリジナル・ヒーロー、スーパークマン♪右は宿敵・エビフライダーだ。(え?いいモン悪いモン

の説明、もしかして逆ぅう~???)


イメージ 4  イメージ 5

マリー・アントワネット、ならぬ、クマー・チャントワネットwww このネーミングセンスもスゲェw

右は○ャニーズ系のお写真を貼ってしまって、後に削除したときのお詫びクマ(/^-^(^^*)/カワユス♪


カワユスと言えば、この人!中川翔子のマンガ。もう、雑誌に連載とか持ってるし、プロの漫画家さん

と言っても過言ではないだろう。今度発売されるブログ本では、あの事件の顛末も語られるとか。。。


イメージ 6

Narinari.com 衝撃与えた「セックス検索」事件の真相、しょこたんが著書で告白へ。

記事引用→ 『タレントの中川翔子(22)の人気ブログを書籍化した「しょこたん ぶろぐ 貪(どん)欲デイズ」(角川ザテレビジョン)が25日に発売される。/ブログをまとめただけでなく、自らの発案で印象的な出来事や珍事件を得意の漫画で再現。「しょこたん貪欲マンガ道場」として14作を書き下ろした。/中でも注目は、昨年10月に東京・歌舞伎町で遭った痴漢被害。当時、ブログでも「キモス!痴漢は犯罪です」と怒りをあらわにしていたが、文字では表現しきれなかった犯人の男の風ぼうなど詳細に描いた。また、同9月に中川がブログに掲載した写真にパソコンで「セックス」と検索した形跡があったことから、ネット上が騒然となった“セックス検索事件”の“真相”も描いている。』

セックス検索事件に、痴漢遭遇、など、身の上に起った数々の不幸を、全部漫画の題材にしてしまう恐るべき貪欲娘・しょこたん!まだまだこのブームは止まらないゾウ~!

イメージ 7

イメージ 8

※ちなみに上記写真のスガシカシパン(実はウニ)は、2008年1月29日(火)から全国のローソンで発売されます。ギザショウバイジョウズ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

☆因みに、右の漫画は、中西ヒロシさんの「殴り書き似顔絵ブログ」から拝借しました。しょこたんらしき人物が最後のコマに。。。


細かすぎて伝わらない関連動画

●宇多田つながりで、ミラクルヒカル物真似ランキングw


※なんかこの人の場合、モノマネっちゅうより、憑依芸だなぁ。


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

いったい、住所ってなんやねん。