【ジェネレータで遊ぼ♪】面白写真つくろっ(゜◇゜)〇!

まずは、髪型変換ジェネレータを使って、実写版ヤッターマン三悪トリオを予想してみた♪

Hair Mixer


イメージ 3イメージ 4イメージ 5


お次は、前々から、ミクシィのトップ画像などに利用させてもらっている優れモノ・ジェネレータ♪

Image Chef

久し振りに寄ってみたら、新たな背景がイッパイ出来ておったヨ♪背景の画像を選べるphoto framesという

のを試してみたヽ(´∀`)ノ


イメージ 1

左は、トンズラーの画像を作るとき見つけてきたケンドーコバヤシさんのボツ写真だが、味があって捨て難かったので。越中詩郎の台詞をあしらってみたw↓下は、キルスティン・ダンストのMIUMIUのCMからひとネタww

イメージ 6



イメージ 2

右は、ガンダムネタ。ガルマ・ザビが、地球に降り立ってきたかつての同期生、シャア・アズナブルを激励するために、なぜかエレカシを歌っていましたとさwの巻。。。

イメージ 7

墓場鬼太郎ネタ。画像はしょこたん目玉親父。オヤジは因みに、中川勝彦という元祖ビジュアル系歌手(・・・の目玉ダw)


お次は、吹き出しジェネレータ。

吹き出しジェネレータ

イメージ 8

↑動物ネタは定番中の定番ッスなあ~。


スウィーニー・トッドのコントwww アーンド、あの○ッキーの大ボケ↓

イメージ 9 イメージ 10


ではでは、すべてのジェネレータを合わせ技にして、松本人志のちょっとした言葉をお送りしよう♪

松っちゃんカレンダー


イメージ 11

※まず、髪型変換で、松っちゃんと晴れ着しょこたんを合体w

続いて、Image Chefで、アルバムの写真風背景を選択(お見合い写真ぽくなったw)。

最後に、台詞の形で、タイトルを入れた。

「なつかしさに負ける程度の 新しさはいらない」!!

けだし名言です!(・∀・)y きっと松っちゃんの笑いは、こういうこだわりから生み出されるんだろな。