【ジョニデLoveナホミ】「知っとこ!」スウィーニー・トッドインタビュー♪

『知っとこ』の、ジョニデ・インタビュー(BYオセロ松嶋尚美チャン)動画を発見せり~!!!

嬉しすぎて嬉しすぎて、とりあえず、それだけのために、日記を書くことにしたや~~y(^0^)y♪♬

もう、『ドリームガールズ』観んのも後回し(明日回し)じゃ~~~~い!尚美ちゃんがドリームガールやし♪


TV番組なので、ちょいとじか貼りは自粛ゥ~~。出来るだけ長いこと、削除されずに残っていられるよう

にネー♪URLのみご紹介するなりよ。ようつべ本館へ飛んでチョーダイマセ。

sweeney todd interview


会う度に、ジョニーが尚美チャンに惹かれて行く様子がありありと解って、コッチまで楽しくなるヨ♪

尚美ちゃん発案の映画の宣伝方法はチョットダサかったようにも思うけど(w)ジョニーにとっては最高の

パフォーマンスに映ったんだろうネェ~。せめて尚美ちゃん、筆の色を血に見立てて、赤(朱色?)で書い

たら良かったんジャネ??


ジョニデが最後にティムに言った言葉は、もう録画保存版にするしかないヤネェ~~( ;∀;)モライナキ


『She's fantastic!(彼女、素晴らしいだろ!?)』

『I Love♡(僕、大好きなんだ)』

『She's great!(彼女、スゴイよ!)』


しかし、ハリウッドスターが、インタビュアーのことを逆に褒めまくるっていうこの状況は、どうよ?

ナンカオカシクネ~???w


スウィーニー・トッド」(尚美ちゃん、明らかに途中で「スウィーニー・ドッド」て言うてるケドw)

の、カッチョヨスなポスター画像ハケーンせり~♪バキバキ貼るゼイ!

イメージ 1 イメージ 2


ジョニーの写真も2枚ほど・・・。ウーン、やっぱり同一人物とは思えねぇ~~~。

イメージ 3 イメージ 4