【フィリピン】海外版マンガやFX投資500万円損失記念マンガも・・・

イメージ 1


毎日.jpに隔週で公開されている、毎日新聞日曜版連載の西原漫画。今回はなんだか絵が薄~いゾッ!?

好意的に考えると、内容が鴨チャンとの思い出シーン中心だから、そういう仕様にしたとか?

いやいや、違うなぁ~。激しく制作サイドの不手際を感じる!!きっとまた、西原さんの原稿が遅れて

バタバタしてしまったことに起因するミステイクなんじゃあないかしらん?w(めдめ)ゞポリポリ


毎日ニュースより天才、、、じゃないや、転載。

かあさんNEWS 「毎日かあさんシリーズ」海外版いろいろ


毎日新聞紙面でもお伝えした『ああ息子』韓国語版、『ああ息子』『ああ娘』台湾版の出版に続き、この1月、『毎日かあさん カニ母編』の台湾版が出版されました。(中略)中国語だと何となく意味が分かるので、「うちの息子も面白がって読んでいる」と西原さんが言っていました。/で、今月発売された台湾版『毎日かあさん』の目玉はこれです(下記写真参照)。なんと、オビの折り返しに「カニ寿司」の引換券が! 台湾で『毎日かあさん』を買ってカニのにぎりを食べよう!【担当S】』


イメージ 2

子育てにまつわるアレコレの話題は、きっと全世界共通なのだろうて。ビバ西原♪世界の西原目指せ!y(^0^)y

・・・でも、コッチ方面にはあまり気合い入れなくてもいいんじゃね??と思われる「FX投資漫画」↓


西原理恵子の「太腕繁盛記」 500万損失記念・特大号!

イメージ 3

「まあじゃんほうろうき」から読み続けてるファンとしては、ばくち打ちと化して目が据わったバージョンの西原もまた、魅力的な一面なんだけれど・・・。

何しろ額が額だけにね~~~、コチトラ心配もしちゃうワケだわ。ンハハハハ。

お子様対象の“ほのぼの~”な絵本路線と、オサーンと金と裏切り渦巻く“煮え煮え~”なギャンブル路線・・・両立できたらホンマもんの転載、、もとい、天才だワな~~~~!!Σ(゚Д゚ノ)ノオミソレッ

(←左:自宅でせっせとお仕事かあさん。)

「カモの散骨(骨撒き)も終わって一区切りだなぁ~~。あぁ、豆撒きの代わりに、カモの骨撒きすりゃあ良かったナァ。“カモはぁ~~~~~~ぁ、外ぉ~!福はぁ~~~~~ぁ、ウチ(家)~♪”ってねw」

以上、勝手に西原さんの心ン中の台詞を想像して書いてみまんた♪

ヽ(´∀`)ノ


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

肌色って、何色?