【2008年2月度ギザ萌えヒロイン・ランキング!!】発表♪

映画・TV・ラジオ・雑誌など、メディアに露出した有名人&一般人の女性の中から、マンスリーで

萌え萌えベストテンを選出するという恒例の企画。さてさて今月はいったいどういったメンツが顔を揃える

のやら。


第10位 エ○カ様

本物の「別に~」じゃなくて、AV女優の偽エ○カ様の方ダ♪クレームが出て発売中止になったものの

別会社から、無事世に出せることにはなったようで。。。(詳細不明)

プロモーション動画の方は、拙ブログの過去の日記へどーぞン↓

2/20 ジョニーAデップの部屋ヨリ


第9位 牧野エミ

懐かしの深夜番組「現代用語の基礎体力」のDVD発売を記念して、TVで過去作品がいくつかオンエア

されてたのを観たら・・・。当時は、羽野晶紀チャンやらみやなおこサンに目を奪われていた記憶があるが、

今回の再放送でいっちゃん気になったのは、牧野エミ嬢であった。立原啓裕の大ボケ博士の助手役と言う

か、聞き役と言うか。。。なーんか妙にエロス。。。


第8位 田中麗奈

邦画『ゲゲゲの鬼太郎』での猫娘は絶品!っちゅうか、演技はどうあれ、このキャスティングをした人の

英断に拍手を送りたい。実写版・猫娘の第一人者として、これからも永く語り伝えられることだろうて。

あ、それにしても、顔が猫化する時のCGはショボかったわナァ~~。アソコだけが観ていて残念に感じた。


第7位 アビー・コーニッシュ

『エリザベス ゴールデンエイジ』の侍女・ベス役の女性。透明感溢れる美しさだったナリ。

主役のケイト・ブランシェットは、ド迫力演技でスンゴイのだが、萌え~の対象ではないのだワナー。

アカデミー受賞でもしてれば、お祝いで入賞もあったろうが・・・、今回は侍女が代行ってことでw


第6位 安田成美

これまた、相変わらず清楚な美貌を保つ、とんねるず・ノリさんズワイフ♪登場。

歓喜の歌』で、元音楽教師の女性指揮者を演じて、ストーリーの核をピシッ!と押さえてくれた!!

出番は少ないが、たいした存在感だったヨ~。あと、何べんも繰り返して申し訳ないが、“歌わなくて

正解”だったヨネ~wy(^0^)y♬~ 歌声はコチラの日記にてドンゾ↓

2月15日 ジョニーAデップの部屋ヨリ


第5位 鳥居みゆき

そーれ、ヒットエンドラーン♪ヒットエンドラ~~~ン♪バッティングセンターでキャッチング♪

今や、鳥居と言えば、むっちゃん(睦子)じゃなくて、とりみぃ(みゆきサン)の時代だぁね~♬

次のギャオジョッキー「社交辞令でハイタッチ#5」が楽しみで仕方ない♪♪♪

DVDも出ましたy(^0^)y

鳥居みゆきの「ハッピーマンデー」


第4位 竹内結子

チーム・バチスタの栄光』で、完全復活を果たしたと言って良いのではなかろうか?『クローズド・

ノート』では、エ○カ様(本物)や永作博美に、キャラの魅力の面で、明らかに負けていたように思う。

今回は、阿部チャンとの掛け合いも絶妙だし、自由に、のびのびと、演技している様子が、私生活の順調

っぷりを暗示しているかのようにも思えた。そしたら・・・

産経新聞 落ち込む獅童、スッキリ結子 離婚成立の対照的な2人

『2月29日に離婚が成立した歌舞伎俳優、中村獅童(35)と女優、竹内結子(27)は、東京・杉並区役所に離婚届を提出したこの日、対照的な姿を見せていた。/この日、獅童はオフ。関係者によると、前夜は眠れず、この日もすごく落ち込んでいたという。だが、夜には落ち着きを取り戻し、出演舞台「トゥーランドット」(27日~4月27日、東京・赤坂ACTシアター)へ気持ちを切り替えていたという。/一方の竹内は、フジテレビ系月9ドラマ「薔薇のない花屋」の撮影に没頭。獅童とは対照的に、ようやく身辺が片づいたせいか、すっきりした表情を見せていたという。』

※この二人には、『いま、会いにゆきます』のイメージダウンを招いた事だけは、懺悔してもらいたいもんだワ。



第3位 酒井香奈子(如月ミキの中の人)

さぁ、ベスト3は、B級歌手つながり?の“中の人”特集だ!!いざ、いざ。

邦画『キサラギ』で、焼死したB級アイドルを演じた、酒井香奈子サン。ゴンゾが発信するネット番組、

「ごんちゅーぶ」で、その言動が垣間見られるッ!!!

ゴンゾ動画チャンネル ごんちゅーぶ

毎週金曜日に更新だそうだ。『キサラギ』の小栗旬演じるところの、如月ミキちゃんファン:家元の

気持ちに、もっともっと共感すべく、この番組の酒井香奈子チャンに、100通ぐらいファンレター送ったろ

かしらんw

ごんちゅーぶ 第一回放送



第2位 平山あや(武田みやこの中の人)

如月ミキと同じく、B級アイドルを演じていたのがこの人!平山あやサンだっ!『陰日向に咲く』の

武田みやこは、バラエティ番組の中で、着ぐるみキャラ:どろどろ血液のドロコとして大ブレイクする。

思えば、『ウォーターボーイズ』の頃は、本当に旬のアイドルだったのになぁ~~~。とうのたった

切ない瀬戸際アイドルの役で、またまた脚光を浴びるとは・・・。それって、役柄と現実、リンクし

てなぁ~~~~い??

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

絵に描いたような美形キャラだわなぁ~~~。最初、素の喋りを聞いた時のショックは、未だに忘れ

られない。。。(ガーーーン!もしかしてア、アフォキャラ?って卒倒したンダワサ~w)


第1位 キルスティン・ダンスト(MJの中の人)

言わずと知れた『スパイダーマン』のヒロイン娘、MJの中の人。ブロードウェイ・ミュージカルに出演して、

「顔は綺麗だけど歌は下手クソ」などと、業界雑誌にボロカス書かれた、というエピソードがあったっけ。

今月はやはり、アルコール依存症から抜け出すために、ユタ州のリハビリ施設に入所した、という

ニュースが衝撃的だった。応援の意味を込めて、第一位をお届けしたい♪・・・と思ってたら、、、

キルスティン・ダンスト、リハブを抜け出してショッピング

※入所2週間ほどで、リハブを抜け出してショッピングしているところを目撃されたそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ

イメージ 4

おーーい!!アルコール依存症から抜け出す前に、施設抜け出してどうするよ~~う!!、、っと、一応お約束で突っ込んでおこうっと( 。-_-。)ゞマッタクショウガナイナァ~


そう言えば、ふと思い出したんだが、昔「ER~緊急救命室~」にゲスト出演して、クスリに溺れる薄幸の少女役とかも演ってたようなwww いやぁ~、今度ああいう役が回ってきたら、それこそ実体験に基づいた、迫真の演技が出来そうだニャァ~~~~>そのリアルアクトでアカデミー主演女優賞に輝いたりなんかしてナ~wクヮックヮックヮッ・・・



さてさて、ショッピングで気分転換も出来たことだし、チャッチャと施設に戻って大人しくしてチョーダイねん♪笑顔のキキに早く戻れるように。ようつべ動画から願いを込めてじか貼りするヨン↓↓↓



cute smile kirsten dunst!!(笑顔の未来へtoキキ)