【キルスティンの妄想紙芝居♪】リハビリその後

キルスティンが、リハビリセンターで、アルコール中毒から脱却するために、辛い生活をしているのでは

ないだろうか、とファンが心配する中、こーんな記事が出た模様;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l



米国ユタ州のリハビリ施設に入院中のキルスティン・ダンストが、同施設内で患者の1人と恋に落ちたと伝えられている。2人はすでに離れられない仲になっているそうで、「(施設の)スタッフは2人に何度も離れるよう言っています。彼女は彼の膝の上に座ってタバコを吸ったり、頻繁に一緒に散歩したりしています」「彼は自分の母親に電話をかけて、自分の名前でキルスティンに花束を届けさせるよう頼んだことすらあります。彼は、リハビリ施設の中でも、できる限りロマンティックにしたいと思っているようです」と関係者がイン・タッチ・ウィークリー誌に語っている。同施設内では、昨年リンゼイ・ローハンも入院中に患者の1人と恋仲になったばかり。女性スターとのロマンスを夢見る男性にとっては、リハビリ施設はナイトクラブなどよりよっぽど確率のいい場所かもしれない。

(UK在住/ブレイディみかこ


なーーんやそれっ!w

思わず、鳥居みゆきの「マサコ」ネタの、キルスティン・バージョン作ってもうたで、しかしぃ~!


キキの!単独!!妄想夢芝居ッ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


写真は、Cheer for キルスティン・ダンストⅡさんのサイトから拝借いたしました。深謝!( `・ω・´)ノ♬

Cheer for キルスティン・ダンストⅡ