【変な○ッキー捜索!】定期的行事。。。

先日聴いていた深夜ラジオで、○ッキー話をしていた。サンTVのお昼の番組『金曜いただきッ!』の中

で、ロケに出てた桂春菜クンが着ていたTシャツに、ズラを外して小脇に抱えている○ッキー○ウスのイラスト

が描かれていた!!というものw 俄然、興味を抱いて、その画像をネット検索で探し回ったのだが・・

見つからず。残念!その代わり、久々に「変な○ッキー」「怖い○ッキー」で検索して見つけた、香ばし

い別の○ッキーたちにいっぱい遭遇することが出来た、この「変てこ○ッキー探索」は定期的にやって

行かんとアカンねー、これからは・・・。

サンテレビ 金曜いただきッ!HP


まずは、毎度御馴染みのコチラから・・・。

mickey feio

イメージ 1イメージ 2

メタボ○ッキー&邪悪○ッキー


イメージ 3イメージ 4

鼻血ブー○ッキー&ズラ外しミッキー(桂春菜のTシャツイラストはコレっぽいのかなぁ~?)


※「教えて!goo」にこういうQ&Aがあった。

怖い○ッキー


イメージ 5

Q:先日、電車の中で、おしゃれな女性が着ていたあるTシャツの絵柄がとても気になりました。○ッキーマウスが歯をむき出して怒っているイラストなのです。よくあるまがいものなら、絵柄がいびつだったり可愛くなかったりしてすぐわかるのですが、まがいものという感じがせず、いつものあの○ッキーが、怒っているという感じで、イラストも完璧に見えました。○ィズニーでこのような商品も出しているのでしょうか?(そうだったら私も欲しい。)それともやはりよくできてはいるけど○ィズニー非公認のまがいもの?御存知の方教えて下さい。

A:あのぅ、回答じゃないんですけど・・・ちょっと前にやっていたドラマ「バス・ストップ」でウッチャン&内山りな兄姉が毎週変な○ッキーのTシャツ着てませんでしたか?結構気になっていたんです。

やはり絵のタッチ等は本物っぽいのですが、仕草が変なんです。変な顔だったり、ヅラを外していたりとか・・・そんなカンジだったと思います。それと何か関係あるのかと思い、こちらの回答を覗きに来たんですけどね。

※どうやら、確かに、存在することはするみたいだ~~~。まだまだ、捜索の手を緩めてはならない。皆さんの中で、もし、このズラ外し○ッキーの画像を見かけた方がいらっしゃったら、ご連絡下さいナ。( `・ω・´)ノヨロシクー


では、その他もろもろの収穫物も~♪


赤のしっぽスポーツ 今日のおもしろ画像!一周年記念

イメージ 6

※○ッキー&○ナルドっていう漫才コンビみたいなな。あ、○ナルドはうまいこと喋られへんし、ツッコミには無理あるか~( 。-_-。)ゞ


なーんちゃって、チャイナライフ 北京は雪の1日、変なミッキーも撤去された

イメージ 7

※くちびるめくれ○ッキー。子供に見せたらきっとトラウマ。


ボログ スゲー

イメージ 8

※これまた香ばしいw リアル○ッキーより、ワッチはコイツの方がカワイイと思うのだがw


↓コチラのサイトも強烈に狂乱な○ッキーまみれになれますよ。オススメ。

狂乱○ッキー


最後に、中国のポップ・ポスターの中にこんなんあったジェw

イメージ 9

※○ッキーだけじゃなく、日本の○トムも、○休さんも・・・。ゴチャマゼ中国○クリ文化!!


○ッキーネタを貼るのって、チョト怖いけどスリル満点なのが魅惑的ー。諸刃の剣か・・・

このブログがいつか急に消滅していたら、それはきっと○ィズニーの陰謀。(遺言)