【JJサニー千葉が何やら暗躍♪】アンタ引退したんちゃうんかいっ!

JJサニー千葉こと、千葉真一さんが、またぞろいろいろと活発に動き出しているご様子・・・。

スポニチアネックス サニー千葉で「七色仮面」復活

・記事引用

千葉真一から改名した俳優のJJサニー千葉(69)が、デビュー作の特撮ヒーロー番組「七色仮面」を自らの主演で映画化に乗り出す。プロデュースを手掛け、大津市に17日オープンする博物館「スーパーミュージアム・タイムマシーン」の内覧会で明かした。「七色仮面」は探偵・多羅尾伴内をモチーフにした特撮番組で原作者は先月6日に亡くなった作家の川内康範氏(享年88)。59年からテレビ朝日系で放送され、千葉は2代目「七色仮面」として60年から登場した。

イメージ 1

川内氏が亡くなる1週間ほど前に会い「千葉ちゃんが、またやってくれたらいいな」と言葉を掛けられたという。背中を押され、来年から芸能生活50周年を迎えることで「当時と同じ仮面をかぶってやろうじゃないか」と決意した。

共演者については「市川亀治郎とか内野聖陽とか、すごい俳優をそろえたい。全員にコスチュームを着てもらってね」。スポンサーのメドも立ち、コスチュームも完成済み。7月のクランクインを目指す。/70歳目前にしてのアクション映画への挑戦には、最近のテレビや映画に対する不満から。青少年の教育にも力を注ぐ千葉としては「敵を殺さずに正義を守るというのが本来の姿。悪いヤツだからといって殺したりするのはどうかと思う」と力説。さらに「子供たちを楽しませたい。子供たちに“七色仮面のおっちゃんだ”って言われたいね」と笑顔を見せた。[ 2008年05月11日 ]



アンタ確か去年、「引退する」って断言してたんちゃうの~???いつの間に改名して、活動再開してた

んだか・・・。名前を変えれば何でもアリかーい♪因みに、JJは「justice Japan(正義の日本)」の

略なのらしい。その他、いろいろニュース記事を探し回ったが、記事ごとに違うこと言うてはるwww

ちょっと、エンタメ界のアントニオ猪木!ていうような存在になってしまってるんちゃうの??でも、

好きだから許すッ!(ドナイヤネン)


オリコン 俳優人生50周年のJJサニー千葉、今後の展望を熱く語る

『俳優のJJサニー千葉が4月29日(火)、都内で著書『千葉真一改め和千永倫道(わちながりんどう)』の発売記念サイン会を開催した。俳優、映画監督としての今後の展望を「日本の映像文化を残して、世界に負けない時代劇を作りたい」と熱く語った。俳優生活50年を振り返るエッセイ的自叙伝で、デビュー前の写真や、元妻で女優の野際陽子との出会いや結婚生活などを掲載。千葉は「あっという間に過ぎた気がするけど、思うようにいかなかったり、出来なかったことを考えると長かった」と50年を振り返った。“千葉真一”からの改名は「過去の栄光を捨てることで、新しい未来に羽ばたきたい」というのが理由だそうで、今後は俳優業をJJサニー千葉として、また映画監督業とプロデューサー業は和千永倫道として活動していくと話した。今後の活動については「日本の映像文化を残して、世界に負けない時代劇を作りたい」と熱い想いを語り、『武士道』というタイトルで映画を制作する構想も披露。会場には、同作に出演予定の米俳優デニス・ヘイスバートも応援に駆けつけた。さらに、自身の地元・千葉県君津市に子供のための体験型教育学習施設の建設を予定していることも明かした。』


※千葉の施設は、別記事によると、スーパーミュージアム・タイムマシーンという、お宝博物館のようだ。

JJサニー千葉プロデュース スーパーミュ0ジアム・タイムマシーン 公式


また、『息切れして『千葉真一』を演じられない」と打ち明けたが、ファンの声援に「来年つくる映画『ニューキイハンター』のロケで天草に来たい」と上機嫌だった。』(asahi.com)との記事も♪


キイハンターのリメイクはぜひぜひ観てみたいのぉ~う。ハリウッドへ進出してる真田広之クンも、

師匠への恩返しってことで、ハリウッドスターいっぱーい連れて帰って、ニュー・キイハンター制作

に協力して欲しいナリよ~~~ぅ♪


キイハンター(今見ても、鳥肌立つくらいカッチョイイ♪)



その他、千葉ちゃんの古い主演作を「ようつべ」でいっぱい観たよ♪中にはこーんな変わった作品も↓

くらやみ五段(柔道一直線座頭市?) 小林幸子さんも出てる~♪


☆上記の3番目のじか貼り動画が見られない方、および、その他いろ~んな千葉ちゃん動画が観たい方

はこの下(↓)をクリックするといいんだジェイジェイ!!

くらやみ五段

千葉ちゃんの代表作と言えばコレ!柳生一族の陰謀

黄金バット


・あぁ~、キリがなーい!石井輝男カントク作品群(「直撃!地獄拳シリーズ」など)の動画がなかっ

たのは、ちと残念だったんだジェイジェイ♪(もうええっちゅうの!)


イメージ 2


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

浜田くんは パカッと合わしただけの人間や