【キキのキンキョウ、キキたい人キテキテ♪】

キルスティンの魅力的な写真をいーっぱい見せてもらって、思わずコレクションしたくなったッチュウネン♪

いつもいつも、アリガトウ。キルスティン関連の記事でお世話になっておる、『☆Cheer for キルステ

ィン・ダンストⅡ☆』さん♪&『the BEAUTY』さん♪

Cheer for キルスティン・ダンストⅡ

ヤフーブログ the BEAUTY


Celebrity News キルスティン・ダンスト、うつ病だった

→記事引用 『女優のキルスティン・ダンスト(26)が、2月のリハビリについて初めて語った。米「ピープル」誌によれば、ダンストはドラッグやアルコール中毒ではなく、うつ病の治療のためにユタ州のリハビリ施設に入院していたのだという。/「苦しんでいた私に、自分の世話をする機会が訪れたの」とダンストは芸能情報サイト「E! Online」に明かした。「そういう手段があって幸運だったわ。友だちや家族も良いアイディアだって思ってくれた」。ダンストは2月にリンジー・ローハンエヴァ・メンデスが治療を受けたことでも知られるリハビリ施設に入院した。/「確かに彼女は飲みますし、夜遊びもします。でも問題の原因はそこではありませんでした」と親しい情報筋は同誌に語った。「彼女はうつ症状をどうすることもできなかったのです」。今になってうつ病との闘いを明かすことにした理由については、「今は前よりも強くなったし、心の準備ができたの」とダンスト。「うつ病は深刻な問題よ。噂されるべきことではないわ」。』


ホワイト・スクリーン.jp 本日開幕!ショートショートフィルムフェスティバル

イメージ 8

世界の短編映画を紹介する映画祭「Short Shorts Film Festival & Asia 2008」が本日より14日まで東京・ラフォーレミュージアム原宿にて開催。/映画祭では世界中から寄せられた約3,000本の応募作品から厳選された約80作品をコンペティション対象作品として一挙上映。グランプリに輝いた作品は 2009年度の米国アカデミー賞短編部門の選考対象作品となる。また、今年から「ストップ!温暖化部門」として“温暖化”に関するショートフィルムを一挙上映する試みもスタートした。/ 注目の上映は10人の巨匠によるショートフィルム「マエストロショートショート」。ウォン・カーウァイのショートフィルム「There's Only One Sun(たった一つの太陽)」やジョージ・ルーカスの実験映画「Electronic Labyrinth THX 1138 4EB」など人気の監督の作品を上映する。また、「Dior CHRISTAL プログラム」では女優のキルスティン・ダンストが初メガホンをとり、ウィノナ・ライダーを主演に迎える映画「Welcome」が日本プレミア上映される。


キルスティンの写真&照れ隠しオチャラケコメントも、合わせてどーぞン♪


イメージ 1

※ネコっぽいキキにはワンちゃん(&ワンちゃんっぽい男)がお似合い?一幅の絵のようなショット


イメージ 2

※ロッカーとは別れたけど、ロック魂はまだ健在よっ!?


イメージ 3

※草原に映える緑色♬ バッタ以上に緑が似合うキキy(^0^)y


イメージ 4

※これはキキの恋愛感を暗示している!???すなわち、、「去る(猿)ものは追わず(負わず)」


イメージ 5

※「悩み事なら聞いてあげるわよ。とりあえず・・・服着たらぁ?」


イメージ 6

※「ちょっと、ゴミ出してくるワネ~ッ」w


イメージ 7

※新作ポスター。予告を見る限りは、なかなかコミカルな作品に仕上がってそう↓↓↓


How to Lose Friends & Alienate People Trailer


出来の悪い彼氏を叱り飛ばしながらも、母性本能をくすぐられてる、っていうタイプの役柄カナァ~?