【コスプレガンダム】偽造戦士www

ガンダムのコスプレと言えば、連邦軍ジオン軍の制服を着る、キャラクターものが多いと思って

いたが、最近はけっこうモビルスーツに扮する、メカものコスプレもお盛んなようで・・・。

キャラクターアパレル&グッズの店 コスパ



東京おもちゃショーで披露(プレゼン)された、ビームサーベルってのが、琴線に触れまくリング♪

まずは、この司会のコスプレお姉さん方のモビルスーツ姿をばアップしよう↓


イメージ 1 イメージ 2

※う~む、これはいい偽造戦士でつ(*ΦωΦ)ノ


ガンダムコスプレもいろいろ・・・↓

イメージ 3 イメージ 4

※(左)ガンダムシールド、小さッ!!(右)デカっ!


☆一世を風靡した(?)箱ガンダムの外人さんたち♪

イメージ 5 イメージ 6

※なにげに、イケメン風(w)なのが、より笑いを誘うネェ~~。右写真の重量ドム子さんもヤバイ!


東京ビッグサイト ワンダーフェスティバルより、カッコイイところを2枚。

イメージ 7 イメージ 8


ガチャピン&ムックの、モビルスーツコスプレフィギュア!(p ̄∇ ̄)pq( ̄∇ ̄q)お見事♪

イメージ 9


アッガイくん、付け加えてみました~♪

イメージ 10 イメージ 11


細かすぎて伝わらない関連動画

●ザコシショウ( `・ω・´)ノイキマーーーーーース!


面白いんだけど、ザコシショウはガンダム芸人にはなれませーん。「ガルマ、散る」って言わなきゃ!