【CR侍ジャイアンツ】分身魔球リーチも観たかったぁ~♪

パチ屋さんに久々に入ってみたら、『CR侍ジャイアンツ』という機種ハッケーン♪

ついつい、1万円だけ~!と決めて、遊んで帰っちゃったヨ~。いやぁー、楽しかった、懐かしかった。

何回も当たったのに、結局は飲まれ、丸損には終わったものの、十分楽しませてもらったヨー、うむ。



イメージ 1 イメージ 2


もうとにかく、やたら光るわ、デカい音は鳴るわ、で結局どれが熱いのやらさっぱりワカランくなって

いるというトホホ感は付きまとうものの・・・リーチアクションが豊富だし、いちいちデフォルメされたキ

ラクターたちの言動が可笑しくて可笑しくてwww 昔アニメを観ていたファンには、堪らんおいしい

台ではないだろうか。・・・などと思ってたら、おっと、原作を知らないこの方も楽しんでおられる~♪


きっこのブログ 侍ジャイアンツ

※なるほど~。元ネタを知らない人にとっては、ハイジャンプ魔球に同じくハイジャンプで対抗するイン

ディアンスタイルのバッターなんて、シュールすぎるギャグにしか見えんわなぁ~~~~~(゜3゜)w


イメージ 3 イメージ 4


演出のひとつに、発泡スチロールの小片を噴出させて、ド派手に画面前を彩る、というのがあるんだが、

けっこう衝撃的だった。この機種、新しいのかと思いきや、すでに導入されて1年以上が経過しているん

だねー。ちょっと目が悪くなりそうな嫌な予感もするんだけど、、、でも、まだ「分身魔球リーチ」を

観られてないし・・・5連チャンしたら、下記の2代目オープニングも聴けるというし・・・。しばら

く通ってみようかなぁ~~♪


関連動画 2代目オープニング&エンディング

※この2曲は、だんぜんカラオケで歌いたくなるランキング最高級に位置する名曲なりぃ~ヽ(´∀`)ノ

●王者侍ジャイアンツ



●行け!バンババーン



パチンコ侍ジャイアンツは、番場蛮の声が富山敬さんでないのが何げにサミシスでございやした。以上。


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

「絡みやすい」とか「絡みにくい」とか ちゃんと絡めるヤツが言え!


※同意同意♪なーんか最近お笑い専門用語をやたら使う一般人が多くてムカツク~!!

「さむッ!」だの「うわ、今、噛んだ!」だの、、、うるさいわっ!ほっとけー!