【大きな友達Ⅱ】ムサビ講演会のさわり動画ナド

イメージ 1


イメージ 2

あれ~~、この内容は、西原さんのブログ「太腕繁盛記“生”」でも採り上げていた話題ダゾ~ゥ!

西原ブログ6月28日の記述 「おおきなおともだち」

一部抜粋→ 『本日もやってきました。ラオシャンロンたおしてます。てか、はじめて大画面でみるラオこええ。唐揚げあげたてなのに、、、ビール冷えひえなのに、、、、ごめん、ボス狩り中、あと30分だめ。嫁に電話してしかってもらおうかしら。』

な~んか最近、ブログのクオリティが上がっているなぁ~(それと反比例するように、人気ブログランキングからは下降しまくりだけんどもw)とか思っていたら、漫画の下書き代わりになって行ってるようではないかいなぁ~。そのうち、書籍化されるんだろうナァ~~~。銭にならん仕事は、西原さん気合入れてやらんもんナァ~、基本的にwww


西原理恵子さん、母校ムサビで講演会

http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee176645.flv

※ウッヒャァ~~、たんのしそぉ~~~~う♪聴いてみたいなぁー、この講演会!!誰か映像の不法アップでもしてくんないかのぉ~~~う、なんてナ。冗談デスよ、ハイ。