【ブログ通信簿】繋がりにくいけど・・・

gooラボ」に、『ブログ通信簿』なるジェネレーターが出来てたので、さっそくここのURLを入れて

出してみたよ~♪

ブログ通信簿サービス


イメージ 1


いやぁ~、この年になって、通信簿を受け取ることになろうとは。。。www

本ブログは40歳の女性なのかぁ~。やっぱしジョニー・デップの記事とか多いからかなぁ~?

キルスティン・ダンスト好きってぇのも、ある種、女性っぽいと判断される要素となっているかも?

(男性にゃあ相対的にウケが悪い???)

「主張度2」?あんまり自分の意見言ってないのかなぁ~?そう言えば、人の意見に乗っかって書いてる

だけかも~。。。「マメ度5」は毎日更新の賜物だな、きっと。

図書委員タイプ、うむ。本望じゃ。

ブログをお持ちの皆さんも、ぜひ試してみられては如何でしょ???アクセス殺到で(?)繋がりにくい

状況のようですけども・・・気楽に何度もご訪問してみてくださいな。で、結果が出たら、教えてチョ。